忍者ブログ
先日温泉のホテルに泊まり、お風呂に入っている間に
誰かにパンツを間違えて持って帰られたちばっちです!

お風呂入浴中の衣服はカギのかかるロッカーにでも
入れないといけないですネ・・。


今日火曜日のちばっちは、”水中改善祭り”の日。
午前にも午後にも水中改善に入っています。
皆さまが先輩方で、色んなお話も勉強になります。

そして会員様とのやり取りも楽しみの一つです。
今日はトレーニングの中で肩揉みをしながらやったのですが、
揉まれていた会員様からの返す言葉が素敵でした。
「肩揉みありがとうございます♪
とっても良くって肩から羽が生えてきた感じです♪」 と。
う~ん、スバラシイ!

どこの会員様でも返す言葉が素敵な方が多いです。
脳が活性化していないと中々ユーモアーな言葉も出てきませんし、
どこかに遊び心を持ったやり取りが雰囲気を和ませてくれます。
「諸先輩方も活性化しているんだなぁ~」とつくづく感心しました。

ちばっちは”生真面目”(あくまで自称ですよ)なので
返す言葉が真面目でつまらないことも多いでしょう。
色んな会員様(先輩方)の返し言葉も見習って
雰囲気を和ませるように頑張っていきたいなぁ~、
と思った今日この頃でした。





拍手[1回]

PR
ちばっちの愛車、『ちばっち号』が今週
走行距離「222,222KM」となりました!
その瞬間を目撃できて幸せを感じた、ちばっちですッ!!

今週修理から無事帰還し、快適なフットワークです♪


さて、今週も無事に終了できました。
ご利用の皆さまありがとうございました。

先週から水中写真を配り始め
今週に入って続々と購入方々がカウンターに来てくださいます。
長い会員さんは毎年の事ではありますが、
記念に購入してくださる方も多くありがたく思っています。

ちばっちも今年もコーチの集合写真を
マウスパッドにしようかなぁと思っています。
去年もマウスパッドを購入し、パソコンの横で活躍しています。


今週は大寒波が襲来したりで低温、降雪となりましたが、
週末~は一転4月並みの陽気になるとの予報です。
皆さま体調や住居環境には充分お気を付けください。
インフルエンザの警戒情報も出ているようですし。

来週また元気にお会いできるよう
ちばっちも体調には充分気をつけます!!

ではまた来週、お待ちしていま~す♪♪
(金・土曜日だけは休館日となります。お間違えなく)    再見。

拍手[1回]

皆さま体調は崩していませんか?
はっちゃんも戻ってきて、コーチ達はみんな元気ですよォ~!

今日は月例の本社会議で、大河原の本社に行ってきた
ちばっちですッ!

大河原はまだ道路わきに雪が残っているんですね。
ちなみにピュアの福島では先日の雪は30センチほど積もったようです。
雪の子と考えると、多賀城は天国ですねぇ。

今週本社に行くのは火曜日に続き2回目です。
火曜日は『ちばっち号』を運転していったのですが、
今日は代車で行ってきました。
『ちばっち号』は現在ドック(整備工場)に入院中です。
慣れない車は肩が凝りますね。


今日のお昼は所長たちでお昼を一緒にとりました。
近くのレストランでちょっと豪勢に”お弁当ランチ”♪♪
お刺身が付いていました♪♡
・・・でも、お昼にお刺身は慣れていないので
どう味わって良いやら・・??

とても美味しかったのです!
でもやっぱお刺身にはビール(お酒)!ですよね♪
お酒のない時のお刺身の味わい方が良く解らないちばっちでした。
どちらにしても美味しく満腹になったのだからいっか♪

今日はCコース終わりでパパと娘さんの愉快なエピソードがあり
コーチ室の皆を楽しませてもらいました。
愉快なパパさん、ありがとうございましたぁ♡
ちばっちはすっかりパパさんのファンになっちゃいました。
(変な意味ではないですヨ)






拍手[1回]

大寒波の中週があけました。
皆さまのご家庭では影響はありませんか?

修理に出していたファンヒーターがやっと戻ってきて
家の中でぬくぬくの、ちばっちですッ!!


先週は水中写真、良い感じで取れましたでしょうか?
今日から出来上がった写真をお渡ししていますので
ご家族皆様でお楽しみください♪
2/18(土)が販売、返却の期限日となっております。


昨日は家の換気扇も修理してもらいました。
何でしょうか?色んな設備・備品って集中して塩梅が悪くなったりするんですね。
不思議です。
そう言えば今年になったとたん、愛車『ちばっち号』も
足周りと暖房が急に塩梅が悪くなってしまいました。
今週か来週にはなんとかせねば・・・。


話し変わって昨日のことですが、
富谷市の我が家の近くのスーパーに買い物に行くと
向こうから見たことのある親子が。
会員の親子さんでした。
よく大和スイミングのお友達や親御さんには会いますので
う~ん、何っていう子だったっけ・・・?なんて考えていると

・・・えっ?・・・多賀城の会員の親子さんではないですかッ!
な・なんで?  ってことになりお話ししてみますと、
泉ヶ岳へスキーに行った帰りとのことでした。
そっか、家に帰る途中なんだなぁ~とやっと理解。
いやいや、中々会えるもんじゃない!

年末には、家のすぐ近くのコンビニに行ったら
古川の会員の親子さんにも遭遇!
お店の中で同級会みたいな会話になっちゃいました。
(邪魔だった皆様ゴメンナサイ・・・)

年末年始で「なんでこんなところで・・」の出逢いをしてしまい
何ともびっくりの私でした。


明日くらいからは寒気が少し緩むようです。
ちょっとほっとする今週も、よろしくお願いしま~す♪♪

拍手[2回]

やっちまいました・・・。
年明け早々、ふくらはぎを痛めてしまいました。

ちばっちです!

午前中の水中改善で運動を一緒に頑張った後、
午後の水中改善の音楽体操をやっている最中でした・・。
普通に歩けません。(泣)

歳ですねぇ~。
最近は年に1回くらいやらかしてしまいます。
音楽体操をする前の「準備体操」をしないといけませんネ。
そしてハリキリ過ぎない事!!


さて、ピュアのレッスンでは水中写真の撮影会が続いています。
ちょっと緊張気味でも元気に泳いだり
笑顔で写真に写ってくれています。

皆さんの良き想い出になりますよーに♪♪

拍手[2回]

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
アクセスカウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]