忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2日目終了!
無事ルーシーを助け出し
ウォーターランドに行けました(^^)

ウォーターランドは撮影禁止だった為
写真がございません(T_T)

今から子どもたちをピュアへ
送り届けます☆☆

ヒラリオン

拍手[7回]

PR

ハリキリツアー1日目終了です!
暑いにも関わらず子どもたちは
夜まで元気でした!☆

この調子で、明日、ルーシーを
助けることが出来そうです!

明日も張り切っていくぞー☆☆

拍手[18回]


タチュワートが来ちゃいました!!
フライングでーす!笑
明日お楽しみに!!

拍手[4回]

明日はいよいよハリキリツアーです!
3年ぶりの開催となります!

わくわくドキドキの二日間を
子どもたちにお届けできるように
スタッフ一同全力を尽くします!

よろしくお願いしまーす☆☆

ヒラリー

拍手[4回]

こんにちは、ヒラリーです!

2016年もたくさんの方に支えられて、
いい1年になりました。

ありがとうございました☆

2017年もニコニコで
ハッピーな年になることを
期待したいと思います(*^^*)

ヒラリーは
青森でゆったりのんびり
年を越すことにします(*^^*)

それでは、良いお年を♡

拍手[2回]

| HOME |
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]