忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの登場のルイルイです。

ちばっちコーチのブログになりかけていたようで。。。。




この時期ってなんだか、暑くもなるし、ちょうどいい時もあるし、寒くもなるし、着るものに非常に困るんですよねぇ~(;'∀')

長袖だと暑くなるし。。。みたいな。

結局は相変わらず半袖のルイルイです!!

こういう時期に体調を崩される方も多いようなので、皆さまご注意下さい。


さて、ルイルイが担当している選手コースの高校1・2年生達は今日から3日間「宮城県新人大会」に出場しています!!!さて、どういう結果になるかは泳いでみないとわかりませんが、各種目で上位4名に入ると10月に山形県で開催される「東北新人水泳大会」に出場が出来ます。

小学生→中学生→高校生と学年が上がると求められるタイムも高くなるのは必然としても、やはり良い結果を出すというのは努力が必要ですね(;´・ω・) 

良い結果報告が出来るように、ルイルイもサポートしていきます。
こうご期待!

拍手[4回]

PR
昨日のワクワクツアーにお申込み頂き、ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

ベニーランドで子ども達の笑顔がいっぱい見られて本当に楽しかったです。

ルイルイは、昨日のような遊園地にイベントで行くというのは本当に久しぶりだったので、自分自身もワクワクしちゃいました!(^^)!
ちなみに、いっぱい歩き回ったので両足が筋肉痛です。。。。。しかし、ルイルイだけではないはず。。。。


そして、イベントに参加して頂いた子ども達の写真を販売致しますので、準備が出来ましたら館内に掲示しますので、ご確認下さいませ!!

拍手[5回]

ベニー王国を出発して、ゲバーランドに帰っております‼︎

まだまだ元気な子ども達に脱帽のルイルイです‥^^;
年を感じます。

拍手[2回]

拍手[3回]

拍手[1回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]