忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間集中教室も今日で最終日!!

今日も暑い1日ですなぁ~。。。。

本当に溶けそう・・・・子ども達も大丈夫ですかねぇ~。

熱中症にご注意を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はグランディ21で宮城県民大会が開催されています。グランディも色んな意味で暑い!?熱いんだろうなぁ~

結果が楽しみ☆☆

拍手[1回]

PR
今日も朝から暑いですなぁ~

昨日の3日間集中教室後には選手コースの特別練習会があったわけですが、終わってからはっちゃんが「今日もポケモンだぁ~」というので、多賀城市内にあるスポット!?(ルイルイはよくわかりません)の前を車で通ったら。。。。。。

時間はPM9:45ぐらい

路上駐車やら人がそこらへんに座り込んでスマホを見つめながらポ○モ○GOをやっているのでしょう。。。(-_-;)

若者がいっぱいと思っていましたが、小学生らしき姿もあり。。。。夏休み中とはいえ、この時間は家に帰りなさいよって思ったルイルイでした。

今日は国民体育大会の宮城県予選会(通称:国体予選)がグランディであります。選手コースの高校生諸君!!ファイトです!!




今日で集中教室も二日目です!!
昨日より元気に頑張ろーーーー!!!!!

拍手[3回]

今日と明日(7/29・30)は会員様は休館日となります。

しかし、今日から日曜日までは3日間集中教室でございます!

初めてピュアに来てくれるお友達がほとんどなので、ルイルイはとても楽しみだなぁ~



そういえば、今日も暑いですなぁ~。。。(;´・ω・)

関東地方は梅雨明けしましたので、近日中に東北地方も梅雨明けすることでしょう!!!

暑いのが苦手ではありますが、暑くなるとテンションがあがるルイルイでした(*^-^*)

拍手[2回]

カラッとした天気は好きなんですが、ムシムシしていると空気が止まっているようでイヤですねぇ~(;´・ω・)

そういえば、ほとんどの方は見たと思いますが、スタッフのユニフォームが青からレッド!に変わったのはご存知でしたか??
お子様をバスで送り出して頂いている保護者の方はまだ見ていないと思いますが、青ポロシャツから「真っ赤ポロシャツ」に変わりました!!!!!!


今月ももうすぐ終わり。今年も残す所5ヶ月となります。。。早いもんだ。。。

8月は1週目(8/1~8/6)は通常営業
   2週目~3週目(8/8~8/20)は休館日
   4週目(8/22)~通常営業に戻ります。

お間違えの無いようお願い致します。

拍手[5回]

今日も暑いですねぇ~。。。(;´・ω・)

前回のルイルイの記事でもお話ししましたが、昨日まで中学生の県大会と高校生の東北大会が開催されていました。昨日が両大会の最終日!!

中学生も高校生も全てをかけて一生懸命に頑張ってくれました。

報告としては、中学生2名(男女1名ずつ)が東北大会出場が決定しました!
NさんRくん、二人共おめでとうございます。タイム的には悔しい部分もありましたが、次の大会までに改めて練習し、結果を出せるように頑張りましょう!(^^)!

ちばっちの記事にも出ていましたが、今週は木曜日までの営業となり金曜・土曜は休館日となります。お間違えの無いようお願い致します。

以上 ルイルイでしたーー!!

拍手[6回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]