忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かった2週間の休館日も間もなく終わります。
お休みを頂き誠に有難うございます。

来週の月曜日(8/22~)からは通常通りの営業になりますので宜しくお願い致します。

現在も塗装作業が続いてる状態ですが、コーチ室の中もシンナーの匂いが充満しているので、長時間の作業は危険です(;'∀')
頭がクラクラします。。。。

今日、明日には全て終了し、土曜日にはスタッフみんなでお掃除をします!

プールのどこが新しくなったかはスタッフに聞いて下さい!!元の通りに直ったので、皆さんはわからないかもしれないなぁ~。。。

拍手[3回]

PR
プールの水が抜けるのをひたすら待つルイルイ、ちばっち、だいちゃん、ダル、はっちゃんの5人。。。
だいぶ抜けてきた所で二人が楽しんでました!(^^)!



この時点で水位は膝下です!!(画像が横になっちゃいました。すいません。)


拍手[1回]

会員及び保護者様へお知らせ

8月8日(月)~20日(土)は施設の補修及びメンテナンス工事の為、2週間の休館日を頂きます。

電話も休館日設定の為留守電になりますので繋がりません。何かご用事がある方はメッセージをお願い致します。

拍手[0回]

ちょっとブログの更新を少しおさぼりしてました(-_-;)

今日も暑い土曜日ですね!!昨日の予報で聞いた話ではピュアスポーツがある福島市の予想最高気温は「38度」だそうで。。。
何年か前にルイルイが福島のピュアにいた頃に最高気温「41度」だった事がありました!本当に溶けるかと思いましたよぉ~。。。でも、その当時は一人暮らしで部屋のエアコンのリモコンは行方不明。。。冷風機を持ち込んでいましたが、その晩は汗だくで寝た事を覚えてます。

熱中症にならないようにご注意下さい!!ちゃんと水分を摂る、出かける時は帽子をかぶる、適度に休む事が大切です!!!!!!!!!!!!!!!

ルイルイもコーラ飲もうっと!!

拍手[2回]

今日(日曜日)で3日間集中教室が終了しました。
今回もたくさんの子ども達と出会い、お話をする事ができて本当に楽しかったです!

ルイルイが担当したクラスは全員小学生の子ども達でした。
板キックから始まり背泳ぎ・クロール・平泳ぎ・バタフライまで泳ぎました!!
子ども達のモチベーションがとても高く感じました!(^^)!

やっぱり初めてのお友達って楽しいですね!
みんなピュアに来てくれたらうれしいなぁ~。

ルイルイは神様だったり、ピュアイダーだったりしました!!

今日の夜もコーラが美味しいぞ!!(笑)

拍手[1回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]