忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は雨模様でしたが徐々に晴れ、山形で美味しい芋煮(山形県なので牛肉に醤油味!)とぶどうをいただきました‼
今は山形物産館でお買い物中ですが…、バスでお留守番している千葉コーチが、いろんな方から注目の的です‼

拍手[0回]

PR
ちょっと遅くなってしまいましたが…、初めてまして『のせっち』です‼
仙南スイミングから来ました。
2年前にも多賀城スイミングにいたことがあるので、覚えていてくださった会員さんもいらっしゃって、嬉しいです!
初めての方もお久しぶりの方も、よろしくお願いします。
今日は大人のぶどう狩り&芋煮ツアー♪
山形県は上山市まで、楽しんできたいと思います。

拍手[1回]

| HOME |
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]