忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピュア多賀城は今週1週間お休みをいただいております。

休館日でも選手たちは夏に向けて練習を行っています。1日、2日は夕方から夜にかけて、みっちりと練習。3日から、つい先程まで2泊3日で合宿を行いました。

1日に3回練習したり、1回の練習が2時間半だったり正直キツい練習だったと思います。でも夏に笑顔になってほしい、タイム出させてあげたい、とコーチたちも鬼に?なりました。

キツいことだけでなく楽しいことも、もちろんあります。宿泊場所のホテルで夜にコーチたちの巡回の目を盗んでおしゃべりしたり、ご飯たくさん食べ(させられ?)たり、私も昔は先日だったのでわかります。次の日曜は早速レースです。選手、コーチみんなで頑張ってきます!

明後日から通常営業です。スタッフたちにGWどうだった?とお気軽にお話しください!






夕日に向かって走れ!プールの練習以外にも陸上でトレーニングをしています。

拍手[4回]

PR
思っていたよりも良かったです!美味しかった~(*^^*)

今、高速に乗りました!これから帰ります!

最後のクイズ大会スタート!

拍手[2回]

お昼を食べ終わりましたが、子どもたちのパワーはすごいですね!

遊びの天才とはよく言ったものです。

もうすぐ、いちごパーティー参加チケットを賭けたミッションゲームです!



拍手[3回]

バス内レクも盛り上がり、つばめの杜中央公園に着きました。

最初のイベント、パズルもクリアして自由時間です。

画像がうまく載らないのでテキストのみで失礼します!


拍手[4回]

おはようございます!はっちゃんです。

スタッフたちも準備万端!天気にも恵まれて絶好のツアー日和です!

そろそろ集まり始める時間ですね。スタッフ一同お待ちしております




拍手[4回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]