忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト投稿を兼ねての久しぶりの書き込みです!

明日はいよいよわくわくツアーです。

準備も終わり、あとは明日を待つのみです。

楽しい1日になるよう頑張ります!

拍手[0回]

PR
はっちゃんのスマホからは画像がうまくアップロードできないので、テキストで。

岩出山、雨が降ったり止んだり。子どもたちは、体育館で天空のメロンをゲットすべく奮闘しています。もうすぐメロン登場です!

拍手[4回]

いよいよ、わくわくツアーです!

台風の動向が心配ですが元気いっぱい楽しみましょう!

拍手[0回]

いつもお世話になっております。

先日、ちばっちのブログに登場しましたが、「マナティ」を一瞬「マタニティ」と読み違えてしまいました。違和感ないのが悔しいです。さて、今年の夏こそはと思っていたら夏ももうすぐ終わりますね。はっちゃんの夏はこれからです…。

さて、先週から配布しております、ハートフルピュアーズのわくわくツアーについて訂正がありますのでお知らせいたします。

申込み開始日が8月19日(土)から8月26日(土)に変更となります。

時間は同じく18時30分から受付開始です。

年中~小学校6年生の現会員さん対象のツアーです。伝説の「天空のメロン」を探し求める旅が始まります。スタッフも今から準備・打ち合わせを頑張っております。

皆様のご参加をお待ちしております!


拍手[1回]

久しぶりの登場の、はっちゃんです。

昔、ひょんなことから乳製品が苦手になったのですが、最近、普通に食べられることに気付きました。

ピュアの100円アイスに先日、メロンのアイスが仲間入りしまして、すでに3本食べました。

それまではカントリーマームのアイスが好きだったのですが、もうメロン一筋ですね。

気温が暖かくなってきましたが、気温が30℃を下回るとクリーム系アイス、30℃を超えると氷系アイスがよく売れるそうです。また、アイスで冷えた身体を温めるためにカロリーを消費するそうですが、氷系よりもクリーム系アイスのほうがカロリー消費が大きいそうです。

ちなみに、プール上がりのアイスは格別で、普段より3割増し美味しく感じます。子どもたちが、こぞってアイスを買うのも納得です!

ピュアにお越しの際は、気軽にメロントークに誘ってくださいね!

拍手[3回]

[1]  [2]  [3
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]