忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。はっちゃんです。

知っているかたもいらっしゃると思いますが、今週の月曜より復帰しております(大事をとって、入水はまだです)。

11月の頭に持病の椎間板ヘルニアが悪化して12月に手術となりました。

おかげさまで経過も順調で1ヶ月以上早い回復となり病院の先生も驚いていました。

思い起こせば、病院の管理された食事のおかげで10キロ以上体重が落ちていた時期もありました。

今はご飯がおいしいので入院前とさほど変わらないかもしれません。

寒い時には是非、はっちゃんの近くにお越しください。きっと暖かいはずです。腰じゃなければ触ってもいいです(笑)いろんなご利益があるかもしれませんよ!

プールにお越しの際は、お気軽にお声がけください。久しぶりに皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

拍手[4回]

PR
今週はピュア多賀城18周年祭でお菓子やラムネの販売をしています。

月曜日、子どもたちのレッスンのオープニングで、じゃがりこについてお話をしました。

10年くらい前にテレビで観たのですが、じゃがりこの容器にそのまま熱湯を注ぐと、ハッシュドポテトみたいになるのです!お湯の量が肝でして、多すぎず、少なすぎず…容器の3分の1くらいでOKです。お湯が多いと、べちゃべちゃになりますのでご注意!お湯は少なめにして、足しながらが安全です。

お湯を入れたらスプーンで混ぜながら潰すだけ!お湯の量と潰し具合で食感も変わります。

はっちゃんは、ちょっとお湯少な目の荒めの潰し具合が好きです。騙されたと思って、是非やってみてください!

お菓子、ラムネには豪華賞品!?が当たるクジが付いております。当選番号発表まで、なくさないよう大切にお持ち下さいね!

では、ピュアでお会いしましょう!

拍手[4回]

初めてのブログ書き込みです。ピュア多賀城の、はっちゃんです。

ここ数日、スイミングの敷地に金木犀のいい匂いが立ち込めています。

金木犀の匂いが大好きで、鉢植えの金木犀を買おうかどうか…この時期は本当に迷います。

好きな匂い…もう1つあります。

幼稚園から大学まで水泳ばかりしていたせいか、塩素の匂いでホッとするんですよね。

青春の匂いは塩素の匂い!←『スイマーあるある』だと思います!

もちろん、美味しそうな匂いも大好きですよ~!

拍手[7回]

≪前のページ  | HOME |
[1]  [2]  [3
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]