忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







さてさて、

昨日はジャイアンはお休みでしたが、奥様はお仕事でしたので、

車でお勤め先まで送った帰りに撮ってまいりました。

毎年、この時期はこの辺りが通行止めになったり、

一方通行になったりと、大変込み合いますが、

今年は桜祭りも中止という事で、ガラガラです。

しょうがないですね。

来年は盛大に行われることを期待したいと思います。


ではでは

<m(__)m>

拍手[4回]

PR
4月に入り新年度がスタート致しました。

まだまだ、コロナウィルス等で大変な状況ですが、

多賀城ではマスク着用の推奨と玄関前での手の消毒、

1日3回以上の館内除菌、1日5回以上の換気を行い

対応しております。

また、少しでも体調がすぐれない方がいましたら、練習をお休みするように

ご協力ください。

こんな状況で新年度をスタートしておりますが、

昨日から、ピュア多賀城にも新しい仲間が増えました。

プール名は「ミゲル」です。

何でミゲルなのかは、是非本人に聞いてみてください。

特徴としては、後姿がタンタンにそっくりです。

見ればわかります。

是非沢山お話ししてください。

ではでは

<m(__)m>

拍手[5回]

さてさて、

ジャイアンは現在単身赴任中なんです。

奥さんと子供は現在宮城県の県南大河原に住んで居ります。

大河原で有名なのはこの時期桜が有名です。

『一目千本桜』御存じですか?

白石川の河川敷に沢山の桜が毎年咲き乱れます。

毎年横目で通り過ぎるのですが、今年は咲き始めが早いらしく、

来週には開花、そして、直ぐに満開となり、

約2週間楽しんだ後、新緑の桜へと変わります。

毎年子に時期は大河原町内は激混みで大変ですが、

今年はコロナの影響で、屋台が出ないみたいです。

再来週には見ごろになりかな~

写真取れれば撮ってきたいと思います。

ではでは。

<m(__)m>

拍手[6回]

明日はホワイトデイですね。

お返しが大変です。

でも、バレンタインに貰えないと寂しいので、

来年はもっと沢山もらえるように自分磨きをしたいと思います。

さてさて、

先週から新しいコーチが月、水、金曜日で来ております。

コーチ名は「ミゲル」です。

よろしくお願いします。

ではでは

<m(__)m>

拍手[2回]

ながっちが密かにブログを更新しているとは・・・・、

忙しくて中々更新できませんでスイマセン。

さてさて、

巷ではコロナウィルスのニュースが飛び交っておりますが、

実はウィルスなので、湿度が60%以上もある屋内プールは感染の確率が

ものすごく低いらしいです。

学校が無い分、運動する機会も減ってきていると思います。

また、家に長くいると、それだけでストレスもかかりますので

是非プールに来て、沢山運動して

ストレスを発散し、運動不足も解消していきましょう。

ではでは


<m(__)m>

拍手[5回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]