忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から発表しておりますが、






タンタンが









ついに!!!!


















結婚しました  (*´Д`)




おめでとう!!!





ジャイアンはタンタンはいつ結婚するんだろう?とずっと待っておりましたが

ついに結婚。

これからが楽しみですね。

結婚式もまだみたいですので、やるなら、タンタンらしい面白い結婚式になるんじゃないかな~

と想像して、夜も眠れません。

ゴンドラで登場するのかな?もしかして水着で入場?会場はプール?

等々、妄想するのは勝手なので楽しんでおります。

当の奥様ですが、かわいいんですよ。

皆で言っているんですが、タンタンにはもったいないっ言っております。

という事で、タンタンに会いましたら是非


おめでとう!!っと言ってあげてください。

デレデレの顔が見られますよ!!




ではでは


<m(__)m>

拍手[3回]

PR
なんだかバタバタしてまして、

更新がなかなかできずスイマセン。

コロナウィルスが流行っておりますので、

皆さんお気を付けください。

何やらマスクが市場価格の10倍でネットに載っているそうで、

家にあるマスクも売れるんじゃないかと一獲千金を狙う今日この頃です。

無いときに欲しいものってあるんですよね~!

さてさて、

今週は水中写真撮影会を行っております。

1ねえんに1回行っておりますので

お子様の成長した姿を写真で確認できる絶好の機会となっております。

一度写真を撮り、皆様にお渡しいたしますので、

気にって頂ければ1枚700円で購入可能です。

必ず4枚以上入っておりますので袋買いで2000円でもお得です。

是非ご購入をご検討ください。

ではでは

<m(__)m>

拍手[1回]




久しぶりに写真を載せてみました。

多賀城の男の子たちは月に1回

『男会』を開催しております。

今回は焼肉でした。

はっちゃんが注文に注文を重ね

この後大変なことに・・・・。

おなか一杯になり

帰ってまいりました。

ではでは

<m(__)m>

拍手[4回]

新年あけましておめでとう御座います。

今年も皆様にとってより良い年なりますように

心よりお祈り申し上げます。

さて、昨年11月より更新せずにスイマセン。

今年は頑張ってなるべく更新していこうと思います。

年末はピュアスペシャルがあり、

昨年年頭に目標を立てました『体重-10k』

を達成することが出来ました。

有難うございます。

その後年末、年始を迎え、寝正月を送り

体重はリバウンド、+3kで戻ってまいりました。

今後は生活を戒め多賀城で唯一痩せてるコーチで行きたいと思います。

さてさて、皆様にお知らせですが

1月より新しいコーチが来ております。

歳は26か27だと思います。

プール名は『ながっち』です。

是非皆さん覚えてください。

では、今年もよろしくお願いします。

ではでは

<m(__)m>

拍手[4回]

先週から一転

今週は月曜日から寒さが倍増しております。

なので、朝起きるんですが、布団から

パッと出れない。

本日も朝目が覚めて

奥様がヒーターを付け、

少し温まったところで、

ようやく起床。

さてさて、

今週は山で雪が降るかも?と

朝のニュースでやっておりまして、

今年もいよいよ冬支度の時期となりました。

はっちゃんもようやく長袖を着ていたような気もしますが、

これからの季節、風邪などひかないようにお気を付けください。

最近タンタンは痩せてきたらしく、

恋でもしてるのか?と思う今日この頃でした。

ではでは

<m(__)m>

拍手[2回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]