忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から11月に入りました。

はっちゃんは今日から衣替えと言っておりましたが

今日も半袖で出勤してきました。

暑いんでしょうね~。

今日、明日ぐらいまでは20度超えるらしいので

もう少し半袖生活が続くのではと思っております。

さてさて、

コーチたちはシンクロ練習がそろそろ始まる時期です。もうそんな時期なんですね~

毎年のことですが

年々体がきしむ音がしますが

そんなの気にせず

今年も楽しんでいきたいと思います。

ではでは。

<m(__)m>

拍手[3回]

PR
今年最大級の台風19号

数十年に1度の災害が発生すると各報道機関より

アナウンスが流れており、事前に10月12日(土)の

臨時休館となり快く受け入れて頂きました会員の皆様に

心より感謝申し上げます。

幸いピュア多賀城に施設には問題はなく

本日より通常営業となりましたので、

足元が悪い方もいらっしゃるかと思いますが、

是非プールにお越しいただき、運動をして

リフレッシュしていただければと思います。

又、お電話でもお話ししておりますが、

10月12日(土)に通われている方の振り替えは

震災での臨時休業という事で

来年の3月まで振り替えができるようにご対応させていただきますので

よろしくお願いしたします。

今回被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。

拍手[1回]

10月

秋ですね

でも、暑い。

10月に入り30度超えるの!!

とちょっとびっくりです。

さてさて、

秋になりまして、食べ物がおいしい季節になりましたね。

食欲が止まりません。

最近いい感じで痩せてきたのに

少しブレーキです。

最近おいしいなーと思うのは

ミニストップのフォンダンショコラ。

是非、お試しください。

では、プールに入って
きます。

拍手[1回]

さてさて、

今沖縄には台風17号が接近中

皆さん飛ばされないように。

そして、月曜日には

東北もかすめそうなので

お気を付けください。

さて、今週から皆様にお伝えしておりますが

ヒラリーが今月でピュアを卒業することになりました。

5年以上頑張ってピュアで働いて頂きましたので、

ありがとうとお伝えし致します。

今後は自分がやりたかった幼稚園の先生になるそうで

ヒラリーの次の人生を応援したいと思います。

ではでは

<m(__)m>

拍手[3回]

忙しい7,8月が終わり9月も半ば・・・・。

久しぶりに更新します。

色々ありましたが、

ジャイアンは元気です。

タンタンも今週から復活し

うるさい毎日・・・。

でも、久しぶりにうるさいので

まだ我慢しようと思います。

多分、休み中は一人で遠くを眺め

さみしかったのかな~・・・、なんて

ひしひしと感じます。

さて、今年も残り3か月強


ジャイアンの年頭の目標

「体重マイナス10k」

ですが、現在マイナス7kの状況

この調子で頑張りたいと思います。

そして、腹筋が割れるように

頑張ります。

ではでは

<m(__)m>

拍手[3回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]