忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに更新します。

バタバタと忙しく毎日が過ぎていきます。

先日体験に来たお母さんに

「タンタンより若く見える!!」

と言われ、上機嫌なジャイアンです。

見た目では中々年齢解りませんよね~。

そこで、今回はコーチの年齢に関して少し書いてみようかと思います。

女性コーチはかわいそうなのでやめておきましょう。




さて、現在男性スタッフ4名おりますが、

この中で一番オッサンなのは!!



ジャイアンです。

年齢は40歳超えております。





次にオッサンなのは





はっちゃん!

年齢は30代後半です。


こう見ると若い時にオッサンみたいな顔の人は、そのまま年を取るので
若く見られる傾向があるみたいですね。
実際、中学生の時に身長は180近くありましたので、普通に大学生位に見られていました。

そして、男性コーチの中で一番若いのは?







ダル!!




ではなく






タンタン!!!!!です。
な、なんと!!!
ああ見えて


今年33歳です。






そしてダルは




今年で35歳




という事で今年は若い男性スタッフが入って来てくれること願う今日この頃でした。




ではでは


<m(__)m>





拍手[6回]

PR
最近ユーチューブやニコニコ動画等

色々なコンテンツがあり

そんな中、昔懐かし映画等を見入っている今日の頃です。

最近ではキョンシーを久しぶりに見つけ

夜な夜な拝見しております。

昔出始めのキョンシーブームの火付け役

幽幻道士!!覚えておりますか?

そう!テンテンが出ておりました。

初めてワイヤーアクションの映画を見て

子供ながらにどうしたらあんな事が出来るんだろう?

と練習した記憶があります。

ワイヤーついてませんので、絶対できませんけどね。

そんな中、今度はカンフーのアクションを取り入れた

霊幻道士が登場!!

武術指導はあのサモハン・キンポー

ジャッキー・チェン、ユン・ピョウと並ぶ

香港映画の3大巨頭の一人ですよ!!

そして、道士役にラム・チェイン!!

小学生だった当時は純粋にカッコイイと思って見ておりましたが、

久しぶりに見て、カンフーの完成度と道術の組み合わせに

感動を覚えました。

ストーリーに関しては若干無理な設定かと感じておりますが、

そこはホラーというくくりで考えれば全然問題ありません。

そして、久しぶりにレンタルビデオ屋(ゲオ)に行きまして、

「キョンシー」というタイトルを見て即借りまして、拝見

懐かしのチン・シュウホウも道士役で登場しテンションはマックス!!

??あれ、キョンシーなのに、飛んでない!!

手も上がってない。

少しがっかりでしたが、久しぶりに見れて大満足です。

皆さんも何か面白いものがありましたら是非紹介して下さい。

ではでは

<m(__)m>


拍手[4回]

3月になりましたね~。

もう、朝起きるのも辛くなくなる、今日この頃ですが・・・、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

最近、特に話題もありませんが

そろそろ花粉の季節ですね。

ジャイアンは花粉症ではありませんので

そんなに気にしておりませんが、

花粉症は突然来ると言われておりますので

今年は来るかな~と警戒しつつ

この時期が過ぎていきます。

家の奥様は大変らしく、

くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、喉の奥のかゆみ等々

全ての症状が・・・、大変ですね。

春は暖かく過ごしやすいのに、この花粉だけは大変みたいです。

でも、花粉症の人ほどプールへ来た方が、症状が緩和されるので、

是非花粉症の方、プールへお越しください。

只今春のお試しキャンペーン募集中ですので

宜しくお願い致します。

ではでは

<m(__)m>

拍手[1回]

2月なのに全然雪が降りません。

雪かきが無くて、すごく楽でいいんですけどね( ´∀` )

昨年までが、酷かったので・・・・、

どんな状況かと言いますと、

昨年2月に1週間ほど休館日があり、その時丁度、寒波が来て、結構な雪が降りまして、

社宅の前には大きなつららが有り、とても寒い状況でした。

その寒さは、何と部屋の中にも訪れ、

休館日後、部屋に戻ったら、水抜きをしていたにもかかわらず

水道管の凍結、トイレの便器の水も氷り、そして、一番驚いたのが、

浴槽に水を張っていましたが、それすら、3センチぐらい凍っておりました。

2年前も水道管が凍結し、業者の方に来て頂き、冬場は特に浴槽に水を張って

循環しておいて下さいと言っていましたが、循環御配管から氷

浴槽も凍結していたみたいです。

その位寒い状況から考えると

今年は天国です。

そして、このまま春になるんでしょうか?

早く春が待ち遠しい今日この頃でした。

ではでは

<m(__)m>

拍手[1回]

気がついたら

もう2月・・・、

( ゚Д゚)

あっという間に1月が終わり

2月ももう半ばに差し掛かろうとしております今日この頃です。

皆さま如何お過ごしでしょうか。

関東では数センチの雪で大騒ぎしておりまして

やはり都会なんだな~っと感じております。

でも、今年は雪が少ない方ですかね~

多賀城に来て、1回だけうっすら積った雪を

雪かきしただけですから。

去年は2,3かい降ったみたいですけど。

沿岸部は雪が少なくて助かります。

ジャイアンの出身も福島県の沿岸部、いわき市でしたので、

殆ど雪は降りません。

冬でも、ほとんどの車がノーマルタイヤです。

暖かいんですよ~

今年も3月が過ぎると春が訪れます。

早く春が来ないか待ち遠しい

今日この頃です。

ではでは

<m(__)m>

拍手[2回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]