忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあっという間に12月。

年々1年という周期が早く感じる今日この頃です。

昔からよく言われておりますが、

20代は緩やかな坂道のように進み

30代は坂道を転げるように下り

40代は崖をすべるように過ぎていく。

そんな話をよく耳にしておりましたが、

実際40代になると早いですね~・・・。1年が。

特に今年は転勤もあり、生活面でも忙しい日々でしたので

なおさら早く感じております。

50代になるとどんな1年になるんでしょうか?

ちょっと考えるだけでぞっとしますね。

さてさて、12月でので、今年もクリスマスの季節となりました。

あんまりこれだ!という思いでもありませんが、子供が小さかった頃は

枕元にプレゼントを置いて、起きた瞬間にどんな顔で喜ぶかをビデオに撮ったり

クリスマスプレゼントを隠して探させたり等々色々してきましたが、

もうサンタさんを信じる年齢でもありませんので、最近はクリスマスに食事に出かけ

お家でケーキを食べる、そんな感じでここ数年は過ぎているような感じです。

皆さんのお家ではどんなクリスマスが待っているのでしょうか?

是非、今年のクリスマスも大いに盛り上がりましょう。

ではでは

<m(__)m>




拍手[4回]

PR
本日は11月23日(金)勤労感謝の日(-ω-)/

世間的には今日から3連休!!

うらやましいですね~

もしも、今連休がもらえたら‥‥?

あれ?、特にやりたいこともないな~・・・。

なんて、最近思います。

どちらかというと仕事が趣味みたいなもので

とにかく子供達と笑って楽しく水泳を教えられれば

それだけで満足なんです。

それだけに毎日反省の毎日です。

あの時こうすればもっと早く上手になれたんじゃないか・・とか、

何でもっと解りやすく説明できなかったんだろう?

等々、日々の練習の中から、どうしたらもっと楽しく、

上手になるか試行錯誤中です。

そんなことを繰り返して早20年・・・。

まだまだ日々悩んでおります。

水泳には完ぺきな指導法はありません。

だから、楽しいんです。

そんなもがいているジャイアンを是非見に来てください。

なので、皆さんが連休中でも楽しんでお仕事頑張ります。

ではでは

<(_ _)>

拍手[4回]

皆さん初めまして、多賀城で初めてブログを書きます

ジャイアンです。

10月より約13年ぶりに舞い戻ってまいりました。

いや~懐かしいですね。

オープンから7年間おりましたが、

多賀城周辺はこの13年で色々変わってましたね。

あの頃あそこにあったお店が無くなってたり、

こんなところに高層マンションが・・・、カルチャーショックです。

ただ、やはり長く通って頂いている会員様も沢山おりまして、

初日から、お帰りなさいという声もチラホラ聴けて

大変うれしかったです。

久しぶりすぎてスタッフにも迷惑をかけておりますが、

早く多賀城の雰囲気にも慣れて楽しく仕事が出来るように

頑張っていこうと思います。

皆さん、これからもよろしくお願い致します。


<m(__)m>


ではでは。

拍手[7回]

≪前のページ  | HOME |
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]