忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり冬ですので寒いですね~ (~o~)

でも、宮城県北部よりは、過ごしやすいかと思います。

転勤する前に居ました、大和スイミングや、もっと北の古川スイミングでは

今頃雪かきでしょうね~~~。

昨年はそれ程雪は降りませんでしたが、今年は何回か雪かきしたよ~

と、大和のスタッフが言っておりましたので、多賀城はなんて雪が降らないで

過ごしやすいのかと、しみじみ思いました。

15年前、ジャイアンがまだ、多賀城に勤務していた時に、

3回ぐらい大雪で産業道路や45号線がすごい事になっていましたが

今年はまだ、うっすら道路が隠れる程度でしたので、これからでしょうかね~、

年に1回ぐらいは降りそうな気がしますが・・・・。

今年は雪が積もらないことを願いながら(雪かきが嫌いなので)

今から元気にプールに入ってきます

ではでは

<m(__)m>




拍手[0回]

PR
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

さて、皆さん、年末年始は如何でしたか?

どこかにお出かけした人や

実家に帰った方も沢山いたかと思います。

ジャイアンはというと、

今年は奥さんと自分の実家に行き

沢山おいしい物を食べてまいりました。

その結果、年末から比べると

体重が+2k  Σ(・□・;)

今年は体重を-10kg目指し

頑張っていこうと思います。

目指せ70㎏!!

※因みにタンタンは現在84㎏になってました。


ではでは

<m(__)m>


拍手[4回]

今日はクリスマス(/・ω・)/

皆さんお家にはサンタさんは来ましたか?

朝起きたら

ジャイアンのお家には

サンタさんは


・・・・・・。



来ておりませんでした。(;一_一)




あんなにパソコンが欲しいですとお願いしたのに・・・、



という事で、皆さんのお家にはサンタさんが来たみたいで、

良かったですね(^O^)/

また来年もクリスマスプレゼントがもらえるように、

頑張っていきましょう。


さてさて、ピュアでは毎年恒例


ピュアスペシャル!!

が開催中です。

今年はプーさん・・・、ではなく、サーさん!!の物語。

はたして行方不明のタンガーを探す事が出来るのでしょうか?

そして、毎年恒例のシンクロは成功するのか?

僕が足を引っ張らない様に、残り3日頑張ります。

まだシンクロを見に来ていない方は

今週27日まで行っておりますので

是非みにきて下さい。

ではでは

<m(__)m>



拍手[0回]

ピュアのカレンダーでは練習が残り1週間となりました。

早いですね~

2018年終わりですよ。

今年も1年何だかんだで

色々ありました。

ジャイアンの今年1年での一番驚いた出来事は

やっぱり転勤ですかねぇ~。

何回も転勤しておりますが、

今回が自分的に一番びっくりしております。

本当にまさか!!

と思いました。

でも、どんな状況でも

自分を成長させてくれると信じ

前に進むだけなので、

今を楽しんで来年も笑顔で頑張ります。

さてさて、先日多賀城でも初雪で下ね。

今朝は車のフロントガラスがバキバキに凍っておりまして

大変でした。

これから、もっと寒くなるのかと思うと・・・、

でも、大和の冬の方が寒かったですね~

大和でも単身赴任で独り暮らしでたが、

2月のすごく寒かった日なんて

お風呂にためてある水が凍っておりました。

溶かすのにお風呂場でストーブをたいたりして

大変だったのを覚えております。

しっかり水抜きしたはずなのに

水道管は凍っておりました。

そんなこんなで、今年も残りわずか

もうすぐクリスマス、そして、お正月、

食べ過ぎない様に頑張りましょう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

食べ過ぎたら泳ぎに来てくださいね。

ではでは

<m(__)m>


拍手[1回]

12月も半ばに入り、コーチ達も月末のイベント

ピュアスペシャルの準備で大忙し、

そして、本日は雪の中コーチたちはシンクロの練習です。

来週からのシンクロ公演という事で、完成度は・・・・、20%ぐらい。

まだまだです。

おじさんもついていくのがやっとです。迷惑をかけないように頑張ります。

さてさて、ピュアスペシャルの後は

お正月、そしてピュアではチャリティー一般無料開放を行います。

チャリティーですので、入館料100円以上を寄付して頂ければ、

誰でもプールを利用する事が出来ます。

お正月ですので、皆さんに大盤振る舞いで

先着200名様に無料でうどんをプレゼント!!

日程は1月5日(土)となります。
※ピュアのカレンダーでは1月6日(日)となっておりますが、にってを変更して
 1月5日(土)に変更になっておりますので、お間違えの無い様に!!

お正月太りの解消と初泳ぎはピュアで!!

よろしくお願い致します。


ではでは


<m(__)m>

拍手[3回]

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]