忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピュアのカレンダーでは練習が残り1週間となりました。

早いですね~

2018年終わりですよ。

今年も1年何だかんだで

色々ありました。

ジャイアンの今年1年での一番驚いた出来事は

やっぱり転勤ですかねぇ~。

何回も転勤しておりますが、

今回が自分的に一番びっくりしております。

本当にまさか!!

と思いました。

でも、どんな状況でも

自分を成長させてくれると信じ

前に進むだけなので、

今を楽しんで来年も笑顔で頑張ります。

さてさて、先日多賀城でも初雪で下ね。

今朝は車のフロントガラスがバキバキに凍っておりまして

大変でした。

これから、もっと寒くなるのかと思うと・・・、

でも、大和の冬の方が寒かったですね~

大和でも単身赴任で独り暮らしでたが、

2月のすごく寒かった日なんて

お風呂にためてある水が凍っておりました。

溶かすのにお風呂場でストーブをたいたりして

大変だったのを覚えております。

しっかり水抜きしたはずなのに

水道管は凍っておりました。

そんなこんなで、今年も残りわずか

もうすぐクリスマス、そして、お正月、

食べ過ぎない様に頑張りましょう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

食べ過ぎたら泳ぎに来てくださいね。

ではでは

<m(__)m>


拍手[1回]

PR
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]