忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは‼︎
バンビです♡

大晦日、いかがお過ごしでしょうか?
バンビは、本日付でピュアスポーツから卒業です。

ピュアスペ期間中は、みなさんの貴重なお時間をいただき、ありがとうございました( ˘∪˘ )
体調不良等でお会いできなかった方も居たので、少しだけ。


長い間、ありがとうございました。
バンビの入社当初の事を知る会員さんや保護者の方は、わずかとなってしまいましたが、皆さん、どんな時でも優しく接してくださって…ありがとうございます✨

ベビーコースに通ってるおうちの方々は、これからも赤ちゃんとのスイミングを楽しんでください♡
ジュニアコースのお友だちは、これからも泳ぎを覚えたり、もっと速くなれるように練習頑張ってください♡
ファイトEコースのお友だちは、もっと上を目指して‼︎全国大会出場という良い報告をバンビにしてください♡楽しみに待ってますよ‼︎
大人のコースの方は、冬の寒い時期になりますが、これからも沢山プールで泳いだり、身体を動かして、ますます元気な身体づくりをしてください♡

これからも、バンビはみなさんの応援を続けます*\(^o^)/*

みなさんの事が大好きです♡
本当に長い間ありがとうございました✨

拍手[7回]

PR
本日は、わくわくツアーに参加していただき誠にありがとうございました(*˘︶˘*)

今日は天気も悪かったので、晴れイベントは出来なかったのですが、体育館で楽しく遊んでもらえていたようなので良かったです♡

感覚ミュージアムでのキャンドル作りでは、みんな思い思いのキャンドルを作れていたようなので、是非おうちに飾ったり、使ってみてください♪

ビビ改め、バンビも年に一度のイベントなのでとても楽しく子どもたちと過ごす事ができて嬉しかったです٩( ᐛ )و
また来年も、是非参加していただければ…と思いますので、来年をお楽しみに♡♡♡

それでは。
明日から一週間休館日となりますので、25日月曜からまた元気な姿でお会いしましょう♪

最後に…

メロンキーホルダー♡笑


拍手[2回]

メロンも無事に発見し、只今帰り道です(^O^)

まさか、あんな形で発見されるとは…笑

たくさん走り回ったのにも関わらず、帰りのバスも子どもたちは元気です☆

拍手[3回]

お昼ごはんも食べ終わり、今から午後の部が始まります♪

朝早かったのに、ママさんたちの愛を感じます♡♡♡



写真縦になってしまいました(;д;)
すみません

拍手[1回]

只今、感覚ミュージアムです♪

2チームに分かれて、館内散策とキャンドル作製してます(^^)♪

ビビチームは、最初にキャンドル作製です♡

みんな頑張って作ってまーす(*´∀`*)

拍手[6回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]