忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!バンビです(^O^)

今日は、仙台七夕の前夜祭の花火大会ですね♪
花火大会があるので、今日の夕方の練習はお休みするお友達も居るのかな…笑

8月の窓の絵も花火エリアがあるのは見ていただけましたか?
今回も装飾部長ヒラリーが下書きをして、ぴっかをはじめコーチたちと一緒に色塗りしました!
まだ見ていない方は、お楽しみに♥

花火。ここ何年も見に行ってないなぁ…。
今年こそは!と毎年思っているのですが、なかなか行けてないんです(^_^;)

余談ですが。
バンビは短大生の頃まで、高台のマンション(しかも角部屋)に住んでいたので、花火がいろんな方向から見えたんです!
なので、花火は見に行くもの…というよりは、お家で見るもの!だと思っていました(゜o゜)笑



さて、来週から2週間はプールの修繕工事の為、お休みをいただきます。

バンビの体はほぼピュアでの生活で成り立っているので、ピュアに通って来てくれている方々や、多賀城スタッフに2週間も会えないのはとても寂しいです(;O;)

暑い日が続いてますが、無理せず頑張っていきましょう\(^o^)/

拍手[1回]

PR
短期教室は今日で最終日でした!!

顔付けが出来るようになったり♪
バタ足が出来るようになったり♪
背泳ぎチームまでいったお友達も居たようですemoji

参加してくれたお友達、ご家族の方々、本当にありがとうございました!

ピュアイダーは、無事に元の姿に戻れたようです笑


今日のスタート時点のピュアイダーwithハミング
  ↓  ↓  ↓


本の姿に戻れたピュアイダー!
  ↓  ↓  ↓


ピュアイダー、元の姿に戻れて良かったね(^O^)♪
夏バテには要注意♥笑


さぁ、明日からは8月の練習です!
夏休みに入っているお友達もいると思いますが、出来るだけお休みしないで来てくださいね!(^^)!

明日からも元気に頑張るぞー\(^o^)/

以上、バンビでした♥

拍手[3回]

本日、短期教室2日目を迎えました\(^o^)/

来てくれているお友達の表情も、昨日よりもイキイキしてますemoji

ジャンプも頑張ってますよ♪

もっともっとプールを好きになってもらいたいなぁと思っているバンビでした(^O^)

拍手[4回]

こんにちは!バンビです(^o^)/

今日、ようやく東北地方も梅雨明けしたようですね♪

そんな今日。
多賀城では、短期教室の初日を迎えました!

今回の短期教室は…
夏バテでやる気を無くしたピュアイダーが、神様から黒いダーにされてしまったようです…。

黒いダーは3日間で、元のピュアイダーの姿に戻れるのかなぁ?

ちょっと心配なバンビです(゚o゚;;

そんなやる気無〜しな、黒いダーさん…笑

拍手[1回]

今日で7月分の練習も終了です。

明日からの3日間は、短期教室です♪

初めましてのお友達が沢山来るので、バンビはとても楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ドキドキしながらやって来るお友達。

楽しみでニコニコしながらやって来るお友達。

どんなお友達にも、プールを好きになってもらいたいですね❤︎

短期教室の為、明日と明後日の通常練習はお休みとなります。

お間違えのないよう、よろしくお願い致します。


そして、本題。

来週から8月分の練習です!

今、コーチ達は新しい装飾の為、お絵描き中です♪

どんな絵になるかは、8月になってからのお楽しみに♪( ´▽`)



拍手[4回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]