忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレ休憩を経て、最初の目的地に移動中です!

バスレクもしてはいるんですが…
おやつに夢中なビビ・メイちんチーム…(*゚Д゚*)
ちゃんと後で食べる分も残しておくんだよ…笑

次はどんな事が出来るのかなぁ♪

拍手[4回]

PR
写真を撮ってくれた、ハクたんが写っていなかったので、ハクたん。

ステキでしょ?笑

拍手[3回]

おはようございます♡

台風接近中の本日は…

わくわくツアーです\(^^)/

今からぞくぞくと参加してくれるお友達が集まって来ます♡

まずは、ゆかいな仲間たちの写真から♪

拍手[2回]


いよいよ、わくわくツアーまであと5日になりました\(^O^)/

班も決まり、コーチたちは準備に大忙しです!!
当日は「ぱにょ」の仲間たちも、参加してくれるお友達と一緒に「天空のメロン」を探しに行くのだけれど・・・本当に見つかるのかな?と、心配なバンビです笑

当日の様子は、写真も交えながらブログに載せていきたいと思いますので、是非楽しみにしていてください( ^o^)ノ

当日参加してくれるお友達は、日曜日まで体調を崩さないように注意しててね(‥;)

拍手[0回]

こんばんは、バンビです♪
だいぶ、お久しぶりになってしまいました・・・(^_^;)

ただ今、コーチと総務さんたちは蘇生法の勉強会中です!
5月末に行われた安全水泳とほぼ同じ時期に、毎年この勉強会を入れています。
毎年やってはいるのですが、やはり忘れてしまう部分もあるので、繰返しが大事なんだなぁと改めて思いました。

それにしても・・・こんなに真面目なたんたんも居るんですね(・o・)
  ↓   ↓   ↓

拍手[5回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]