忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は久々のお外に出るイベント「ワクワクツアー」でございます!!

何回イベントをやっても楽しみですね~☆☆

明日は曇りの予報みたいです(;'∀') まぁ雨よりは、カンカン照りよりは、いいかな。。

いっぱい楽しんでいきたいと思います。まずは子ども達が今日から明日朝にかけてお熱を出さない事を願うばかり。。。。。(;´・ω・)

拍手[3回]

PR
雨が強くなったり弱くなったり。。。。。。

風も強くなったり弱くなったり。。。。。。

会員さんも午前中の成人水泳&水中改善コースの方はいらっしゃって頂きましたが、フリーコースは誰もいらっしゃいませんでした。。。。。

ジュニアコースのレッスンはありますが、バス送迎は大事をとって運休になりましたので、お間違えのないようにお願い致します!!

拍手[1回]

ちょっと更新をおサボりしてたら、ちばっちにカキコ数が追い付かれてるじゃないですかー!!

台風ネタはちばっちが書いてたし。。。

ワクワクツアーまでもう少しっていうのはバンビが書いてたし。。。。。




現在「秋の笑顔満開キャンペーン」を実施しております!!

通常のお得なキャンペーン&1回~2回の有料体験会を実施しております。なんと、体験後に入会すると体験料が1,000円キャッシュバックされるんですって!

幼稚園、保育園、小学校もプール授業はもう終わったと思いますが、やはり自分の思うようには泳げなかった子ども達もいるのではないでしょうか!?

是非、ピュア多賀城にお任せ下さい!!まずは体験からやってみましょう。ピュアの雰囲気やレッスンを感じてもらえれば、楽しくプールを始められますよ!!


明日の台風も十分にご注意下さい。
ピュア多賀城も今は通常通りで営業をする予定です。何か変更がある場合はこちらから改めてお知らせ致します。


ルイルイも飛ばされないように気を付けなきゃ~!!(笑)

拍手[1回]

さぁ今日から8月の営業が再スタートです!!

プール壁面もすっかりキレイになり、気持ちいいプールです!!

みんなで今月も頑張ろう!!

拍手[2回]

今日は朝からお掃除&昨日からの引き続きの水入れ作業です!!

半分ぐらいにはなり、機械関係も無事に作動しているので、月曜日には問題なく間に合います。2週間のお休みは長かったですね。。。(;'∀')

月曜日からは皆さんと一緒にまたプールに入れます!楽しみだなー!!

キレイになったプールで気持ちよく泳いでくださいね(^_-)-☆

拍手[3回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]