忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとブログの更新を少しおさぼりしてました(-_-;)

今日も暑い土曜日ですね!!昨日の予報で聞いた話ではピュアスポーツがある福島市の予想最高気温は「38度」だそうで。。。
何年か前にルイルイが福島のピュアにいた頃に最高気温「41度」だった事がありました!本当に溶けるかと思いましたよぉ~。。。でも、その当時は一人暮らしで部屋のエアコンのリモコンは行方不明。。。冷風機を持ち込んでいましたが、その晩は汗だくで寝た事を覚えてます。

熱中症にならないようにご注意下さい!!ちゃんと水分を摂る、出かける時は帽子をかぶる、適度に休む事が大切です!!!!!!!!!!!!!!!

ルイルイもコーラ飲もうっと!!

拍手[2回]

PR
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [21
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]