忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水が抜け、静かな事務所でお送りしています。

ちばっちです!!


昨夜の水抜き作業も無事に(楽しく?)終わり、
今日は朝から業者の方々がプール塗装を削っていました。
今はちばっちとバンビだけが事務所にいます。

朝一にはダルも来てくれて手伝ってくれました。
バンビは明日の本社会議に初参加するため、
自分の仕事を1日中やっていましたヨ。 ご苦サマ。


ちばっちはどこのプールに行っても休館日の工事には立ち会う役です。
古川の時も、福島東の時も、大和の時も・・・。
普段賑やかなプールがなんと静かなこと。
自動販売機の電機の音が1番大きい音なんです。
こりゃ事務作業がはかどりますわな。


今日は日中はちょっと抜け出て河南町まで行ってきました。
遊びではなく、我が子の試合の応援です。
「遊学館」という立派な施設であったのですが、
迷ってしまい30分くらいあっちこっちウロウロ・・。
(ちばっち号にはナビがないんですぅ~)

最初に聞いたコンビニ店員さんが右と左を逆に教えたので泥沼に・・。
困り果てて聞いた別の場所のコンビニの店員さん、
丁寧に教えてくださりありがとうございました♪
今度はもっとちゃんと調べてから出発しま~す!


皆様には2週間の休館日を頂戴してご迷惑をおかけしますが、
安全なプールにするための期間ですのでご辛抱を願います。
尚、休館日中ちばっちは施設の安全管理。
ルイルイ・だいちゃん・ダル・はっちゃんは選手の特練。
コーチたちもそれぞれがんばっていきますネ!

拍手[4回]

PR
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]