忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間もなく2週間の休館日が開けます。
長期休館日にご協力を頂いた皆様に感謝します。
ありがとうございました。

ちばっちです!


ルイルイも報告してくれましたね。
昨日からプールに水を入れ、今(土曜日夕方です)は80cm位まで水が入りました。
そーなんですヨ。
プールの水抜き工事は、「水を抜く」「水を入れる」だけで3日間くらいかかります。
なのでご迷惑をおかけしますが、休みが長くなってしまいます。

ご協力を頂いた会員の皆様へは気持ちの良いプールに入って頂こうと
今日はコーチみんなとバンビで館内の掃除をしてくれました。
工事で削ったチリやほこりが充満の館内でしたから。

みんなの力ってすごいです。
1人でやったら何日もかかりそうなほどの汚れだったのが、
半日もかからずにスッキリ♪♪
感謝の気持ちでお昼ご飯をみんなにごちそうしました♪
(「M屋さん」のおいしい◎50円弁当でしたが・・・)

明日ちばっちが水質・水温等最終調整をします。
そんなわけで、月曜日からはまた皆様の事をお待ちしておりま~す♪♡


あっ、今日のお弁当を買ってきた「M屋さん」ですが、
警備のおんちゃんにとても気持ちよく対応してもらいました。
大量のお弁当をカートで車まで運び、カートを返しに行こうと思った矢先
警備のおんちゃんが近づいてきてくれました。
ちばっち;「あっ、カートお願いしても良いですか?」
おんちゃん;「もちろん!私が持っていきます!♪!」
とても爽やかに、そして笑顔で受け取ってくれました♪
蒸し暑い炎天下の中でもあの笑顔を出せるのはスバラシイ!
「自分もこのようなおんちゃんにならなきゃッ!!」 と感動したのでした!

長い文章にお付き合い頂きありがとうございます。
気持ちの良い対応を受け、1日がハッピーに感じたちばっちでした。



拍手[5回]

PR
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]