忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちばっちの愛車、『ちばっち号』が今週
走行距離「222,222KM」となりました!
その瞬間を目撃できて幸せを感じた、ちばっちですッ!!

今週修理から無事帰還し、快適なフットワークです♪


さて、今週も無事に終了できました。
ご利用の皆さまありがとうございました。

先週から水中写真を配り始め
今週に入って続々と購入方々がカウンターに来てくださいます。
長い会員さんは毎年の事ではありますが、
記念に購入してくださる方も多くありがたく思っています。

ちばっちも今年もコーチの集合写真を
マウスパッドにしようかなぁと思っています。
去年もマウスパッドを購入し、パソコンの横で活躍しています。


今週は大寒波が襲来したりで低温、降雪となりましたが、
週末~は一転4月並みの陽気になるとの予報です。
皆さま体調や住居環境には充分お気を付けください。
インフルエンザの警戒情報も出ているようですし。

来週また元気にお会いできるよう
ちばっちも体調には充分気をつけます!!

ではまた来週、お待ちしていま~す♪♪
(金・土曜日だけは休館日となります。お間違えなく)    再見。

拍手[1回]

PR
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]