忍者ブログ
新年のレッスンがスタートし、最初の週末です。
皆さまの元気を頂き良き週末となりました♪

ちばっちです!


さて、来週1週間(1/9~14)は「水中写真撮影週間」です。
年に1度プロのカメラマンによるレッスン中の写真、
水中での写真が撮影されます。

12月からお手紙を配布させて頂いていますが、
撮影後は写真販売もさせていただいていますので
来週はお休みなき様にいらしてくださいね。

ちばっちの子供たちも何度か撮影していましたが、
かなり貴重な想い出の1コマとなります。
用事がある方や体調による欠席の方も
振替などで来週のレッスンに参加してくださいネ。
お待ちしておりま~す♪


・・・ところで、
昼のマスターズ金曜日には入水をさせていただいているのですが、
レッスン参加の方から何ともうらやましいお話しをお聞きしました。
ご夫婦が仲の良い日々を過ごしている様子です。
日々冗談を言い合っては笑いの絶えない時間を過ごしているようで
何ともうらやましいお話です。

大人になると1日に笑う回数が20回にも満たないと言われています。
そんな中で日々にご夫婦で笑い合っているなんてすごいですね。
そんな話題で盛り上がった金曜日のマスターズクラスでした。
皆さまも1日に何回笑うか?意識してみても良いのかもしれませんネ。

ちなみに、ちばっちクラスのレッスンでは
1時間で笑う回数は20回を超えているのが常です。
そういった意味では、水泳技術以外でも
レッスンに来る楽しみが広がってもらえると嬉しい限りです♪

また来週もお待ちしておりま~す♪

拍手[0回]

PR
今日から2017年新年のレッスンスタートですッ!
休館日で運動不足ぎみの方、
大いにプールで発散してください!!

多少ポッチャリ気味のちばっちも今年も頑張りますっ!!


昨日「一般開放」にお越しいただいた皆さま
ありがとうございました♪
ちばっちも残ったくじを引いたら、なんと!大当たりが。
今年は良い事ありそうな・・・。


今年もよろしくお願いします♪♪♪

拍手[1回]

皆さまお元気で新年を迎えられましたか?
今年のピュア多賀城もどうぞよろしくお願い致します!


今年の初登場、ちばっちですッ!


年末年始、1週間の休館日を頂戴していまして
スイマーの皆さまにはご迷惑をおかけしていますが、
ご協力ありがとうございます。

おかげさまでスタッフ達も里帰りが出来たり、
シンクロで疲れた身体を癒すことが出来たり・・・。
またリフレッシュして笑顔で頑張っていきますよぉ~♪!


皆さま方の年末年始はいかがでしたでしょうか?
楽しい想い出なども増えましたか?
今年は穏やかな日が多く、過ごしやすかった感じでしたね。

ちばっちは年末に実家に帰ってきました。(岩手県です)
毎年恒例の「ソリ滑り」も子供達は楽しめて親の面目躍如。
ポイントに行くまでは全く雪がなく、心配でしたが
ポイントの所だけいい塩梅に雪があり子供達も興奮気味でした。

※ポイントとは、実は山の管理等に続く道路なんですが、
 国道から入ると車の往来が全くなく、絶好のゲレンデになっています。
 良い子は真似をしないでくださいネ。


そんなこんなで、
明日から営業再開ですッ!
明日は『チャリティー一般開放』。
どなたでもご利用できますので、是非いらしてください!
プロの露天商の方もお店を出してくれますので、
お祭り気分で来て頂ければと思います。

お待ちしてま~す♡♪

拍手[1回]

1年間のプールレッスン終了となりました。
皆さまには大変お世話になりましてありがとうございました♪

ちばっちです!!

年末のピュアスペシャルも楽しんでいただけましたでしょうか?
お越しになれなかった方は残念ですが、次の機会をお楽しみに。
シンクロを絶賛していただいたり、
チバターに興味を持ってくださったり、
日常とは違う雰囲気にも評価をくださりまして感謝です!

毎日来ている(家族会員です)幼稚園のEちゃん、Rちゃんは
チバターの毎日の変化を見ている子たちなんですが、
最終日のチバターが4色になりカラフルで「かわいい♡」
の言葉を頂きました♪


皆さま年末年始は帰省、お出かけ等の方が多いと思います。
どうぞお気をつけていってらっしゃい。そして体調面もお気をつけて。
ちばっちも明日・明後日だけ実家に帰省します。


コメントいただきました「胸熱」さん、
今年もコメントを沢山いただきありがとうございます。
今度チバターが登場する機会にでも遭遇しに来てください♪


来年もよろしくお願いします♪!
皆さまどうぞ良いお年をお迎えください!
                       再見。

拍手[4回]

ついに封印を解いて「チバター」が登場しました!

ちばっちですッ!

多賀城に来てからずっと封印していた「チバター」、
満を持して今日登場しました。
知る人ぞ知る(多賀城では知っている方はいませんが・・)噂のチバター。

毎年年末スペシャルになると登場する生き物です♪
去年は転勤してきて3カ月足らずでしたので、
登場はいささか気持ちが引けてしまい自粛した次第です。

大和時代(10年ほど前)に誕生し、
以来福島東、古川とお披露目してきたキャラクターです。
大人の方なら知っている「アバター」一族のちばっちバージョンです!

残り2日間も登場(いや変身)の予定です。
進化した「センターマン・チバター」も登場するかもしれません♪
どうぞお楽しみに来てみてください♪♪
(木~土のお友達は見れなくてごめんなさい・・。来年をお楽しみに)

でもこもチバター、小さい子には刺激が強すぎるのか必ず泣き出す子が・・・。
今日も2人が犠牲になりました。(ギャラリーの小さい子も含め)
福島東時代はスクールのお友達をパニック状態まで陥れてしまったことも・・。
しか~し、状況を見ながら変身していきますので、あと2日お楽しみに♪

拍手[6回]

[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
アクセスカウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]