忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ながっちです(^^) 現在休業中ですが今日はちょっと出勤でした(^^)

4月28日〜30日まで10:00〜15:00の時間でコーチが電話当番をしてますので休会する方はご連絡下さい!!

休会費が5月分だけ、無料になってます!!

休会締め切りが5月10日まででしたので、ゴールデンウィーク明けだとあっという間に締め切りがきてしまいますので休会する方はお早めにお願いします!!

最近は、コロナぶとりが懸念されてますのでお気をつけください!!

コロナぶとり対策に1日に60分のウォーキングがいいそうです!!

ながっちもプリンを家でつくるのにはまってしまい、プリンを食べすぎて、お腹がさらにプリンプリンになってきて、心配なので買い物に行く時は車を使わずに歩いて行くことにしました!!

少しでもストレス発散なるのでいいです!!運動すると免疫力がアップするってきいたので適度な運動は大事ですよね!!

ちょっと歩くだけでもいい刺激なります!!

心配な時期ではありますが心配症の方は免疫力が下がるそうです。

笑顔が免疫力アップになりますので
逆に楽観的な方のほうがいいそうです(^^)

馬鹿は風邪ひかないとは正にこのことですね(笑)

前向きにいきましょう(笑)

ながっちでした!!
読んでいただいてありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします(^^)

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]