忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ながっちです(^^) 今年度もよろしくお願いします(^^)

今月から担当コーチが変わりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

先日、コーチが変わったことにビックリして、子どもにギャン泣きされちゃいましたσ(^_^;)

ながっちのコーチ人生であそこまで泣かれたのは初めてでした(゚o゚;;

最後の方は慣れて泣きやんでくれて良かったです(^o^)

最近は状況が状況なものですから、ながっちは自炊を更に強化しようと思ってます(^^)

自炊すると、健康的にも経済的にもいいので、料理男子になれるようにつくりたい料理を調べて計画して、バリエーションを増やしていきたいと思います(^^)

前に作ったショコラもちケーキは好評でしたので、次はチーズプリンにチャレンジしよう思います(^^)

でっかいプリンを食べるのが夢でしたのですごく楽しみです(^^)

最近、学んだことがなろうとする動きをすることが大事ということです(^^)

なりたいなりたいと思うのもいいんですけど、なりたいだと願望で終わる時もあるので、なりたいのならそれになろうとする行動をすることが大事だと言うことで、思いで終わってしまわないようになろうとする具体的なアクションをどんどん起こしていくこと^_^

なりたいじゃなくて、なろうとしたからそれになれた!!

ながっちはこういう風になりたいとか色々ありますが、それを料理男子になりたいとか痩せたいとかじゃなくて、料理男子になろうとするアクションを起こすとかに痩せるように具体的な行動をしていく(^^)

そういう風に行動していきましたら、体重もベストな体重までいきました(^o^)

これからもこんな時だからこそ、できることややりたいことをどんどんやっていきたいと思います(^^)

家にいるのが多いということ自分を見つめ直すのにもいいですし、新たな歴史がつくっていけますね(^o^)

ピンチはチャンスです(^^)

たくさん成長できますね(^^)

ワクワクしてます(^^)

何があっても前向きに考えていくことが大事なのでいい方向にいくように行動していきます(^o^)

ありがとうございました(^o^)
またよろしくお願いします(^o^)
ながっちでした(o^^o)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [276]  [275
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]