忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ながっちです(^^) 今日もありがとうございました(^^)

今日は風が強かったですね(>人<;)

来月から担当コーチが変わります!次もながっちがいいとの話をいただけることもあり、本当に有難いです(^^)

子どもにとっては楽しいか楽しくないかですよね(笑) 楽しくないとプールが嫌になっちゃいますしね...

遊び時間の時はコーチも一緒なって遊んで、子どもたちにも楽しんでもらえるようにしていきたいですね(^^)

ながっちは以前、歩く遊園地って言われてたんですけど、今でも営業は随時しているんですが、まだあまり浸透してないのが現状です(笑)

人生は100年夏休み♩♩と考えるとワクワクしませんか?(^^)最近の学びです(^^)

人生は遊びです!!

頑張ることが正しいと思ってきましたがそれよりももっと強烈なパワーがあるのが楽しむこと♩♩

楽しめば楽しむほど、うまくいく!

遊べば遊ぶほどうまくいく!

目からウロコでした!!


あ!写真を購入、返却をされてない方は今月中まで締め切りでしたので受付に出してください(^^)よろしくお願いします(^^)

袋買いが安いですよー(^^)

3月の下旬に入りましたね!!

今年もいい桜が見れますかね?(^^)

花見をして、予祝をしていきたいです(^^)

ながっちでした(^^)
またよろしくお願いします^_−☆

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]