忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ながっちです(^^) 今日もありがとうございました(*^◯^*)

今日からありがとう表彰式がはじまりました!サプライズの大合唱は練習しましたがいざとなると、緊張しました(^^)

次はもっとゾーンに入れるようにしたいです(^^)

30点の自分が40点へ、40点の自分が45点の自分へ、最悪少しでもいいから前の自分より今の自分に成長していくこと大事だと学んだことが今でも響いています♩♩

小さいことでも積み重ねていくとそれが大きいことにつながる!!

小事が大事!!

満足は敵です!!現状に満足していけない!!

自分が変われば周りも変わる!周りも変われば自分も変わる!

みなさんの泳ぎがどんどん綺麗になっていく!!

最高です♩♩

自分に勝つ!ライバルに勝つ!最高の自分へ!

ワクワクする未来が楽しみです(*^◯^*)

今日もありがとうございました(^^)

明日からはキャサリンの電子ピアノに合わせて合唱します♩♩ 雰囲気がさらに良くなります(^^) ドキドキ(^^)

ながっちでしたー(^O^)/

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]