忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ながっちです(^^) 今日もありがとうございました!!

大変申し訳ありませんが来週からピュア多賀城は休業いたします(>人<;)
5月6日(水)までです。

緊急事態宣言もあり、やむ終えず(T_T)

また詳しい内容が書いてあるお手紙を郵送するのと電話でも連絡をしますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

海外ではコロナの感染者が少ない中、緊急事態宣言を早目にだして、感染をおさえた例もききますのでこれからも勝負ですかね。

またみなさんと平和にプールで練習できる為の辛抱なのかなと思い、これからを信じていきます!!

またプールで会えるのを楽しみにしてます(^^)

プールは休業しますがながっちは休業せずにインドアでもできることをやっていきます(^^)

どんな状況でもピンチをチャンスに変えて、前向きにいきます(^^)

人が歩いてるときに走る!!

どんどん行動していくのが大事ですよね(^^)
好きな言葉です(^^)

今、こういう状況ですがアクシデントは成功の前触れということでこれからいい方向に向かうことを期待します(^^)

ブログ読んでいただきありがとうございました(^^) 読んでいただいてるお話しもいただくので嬉しいです(^^) ありがとうございます(^^)

これから手荒れにも気をつけてください!!

アルコール消毒とかしてると大変ですよね!!

ながっちはハンドクリームで対応していきたいと思います(^^)

ありがとうございました!!
またよろしくお願いします(^^)

拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]