忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんばんにちわです(^^)ながっちです(^^)

6月からたくさんの方にピュアに戻って来ていただいて感謝感謝です(^^)

変更カレンダーを今週から配布してます!
改修工事ができなくなりました。
みなさん!たくさんピュアに来てください♡

来週は安全水泳週間になりますので白いシャツとそれを入れるビニール袋と通常の水着セットを持ってきてください!
色のついた服は塩素で色おちする可能性がありますので白いシャツがいいです!

今日は子どもを肩車してプールで走ったので肩がこりました(笑)
壁が多いと早く成長できる!!
自分も体力つくし、肩車されてる子も楽しんでもらえるという気持ちでした(^^)

最近、足をマッサージしてると調子がいいです!ふくらはぎは第二の心臓と言われてるので下から押し上げるようにほぐすと血流がよくなって、頭まで血がいく感じあったのですごい!!と思いました!たくさんほぐしていきます(^^)

ヨガとかは代謝が上がっていいですよね(^^)

ながっちのつぶやき読んでいただきありがとうございました(^^)

またよろしくお願いします(^^)

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]