忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ながっちでーす!!いつもありがとうございます(^^)

蚊に刺されましたー(涙)五箇所(涙)
そんな時期ですので気をつけてください!!

これから暑くなってきますので水分補給が大事になります!!

喉が乾く前に水を飲んでください!!

身体の水分をキープするためです(^^)

喉が乾いてから飲むと身体が失われている状態になりますので、熱中症などにつながる可能性があります。

こまめに水分補給しましょう(^^)

喉を乾かさないことは免疫力の上げることにもつながります(^^)

水を飲むと代謝があがるので痩せます!!

知り合いで5キロ以上落ちた方がいました!!

ではでは、ありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします(^^)
ながっちでした(^^)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]