忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日からの名古屋出張から帰ってきた
ちばっちですッ!!

今日の昼から多賀城に勤務しています。
朝の便で戻ってきたので、2泊2日の感じです。


ピュアにとっても、ちばっちにとっても有意義な勉強会でした。
スタッフの育成だけじゃなく、運営ににも『笑い』と『愛情』が必要!
そんな結びの勉強会でした。
また、スイミングの将来の展望など学び、
参加の全国のスイミングの社長さんや支配人クラスの方々と
情報交換もできました。


ちばっちクラスのお友達や会員様には迷惑をおかけしましたが、
参加させて頂き有意義な出張となりました。
名古屋の文化にも触れられそれも自分の糧になった様な気がします。

勉強は勿論ですが、ちばっちの立場からすると
全国の同業の方々と面識を持て、語り合えることは財産となります。
ちばっちがまだ20代の頃に全国大会などで知り合ったコーチが
今は支配人になっていたり、支部の中枢の役になっていたり。
ちばっちもピュア多賀城の責任者になっているわけで、
それぞれの道で経験してきたことや想いを語り合えることにも喜びを感じます。


おっと、お硬い記事になってしまいました。
「生真面目過ぎるのも周りを委縮させる」的なお話しもありました。
参加の所長たちの中では、ちばっちはその「お硬い人」の印象です。
もっとユーモアを持ってくずれていかなければ!!
今日のミーティングでスタッフたちに、『もっとくずれる宣言!』
をした私でした。

今週もよろしくお願いします。


拍手[0回]

PR
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]