忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝がかなり冷えた感じでしたが、
日中ポカポカな陽気で半袖で過ごせました♪

ちばっちですッ!!

11月一杯まで行っていた『コーチの総選挙』。
たんたん、ダル、ひらりーの圧勝でトップ3が決まりましたネ。
ちばっちは10人中7位。
予想通り下位ではありますが、7位なんて上出来です♪
こんなおじさんに投票してくれた皆に大きく感謝です!
ありがとう!!

投票用紙が手元に回ってきました。
嬉しいのはコメントです♪
「ちばっち大好き♡」や、「教え方が上手い♪」
嬉しいコメントが沢山♪♪
今日は心も顔もニコニコが止まりませんでした。
コメントくださった皆にはこっそりとお礼を伝えたいと思います。
(大人の会員様も投票してくださっていました)


さて昨日の日曜日、ピュアの福島南で講習会がありました。
ちばっちも申し込んでいたのですが、・・・行けませんでした・・。
我が子が肺炎1歩手前で、熱で苦しんでいたんです。
でも子供を恨んだりはしていませんよ。
久々に一緒の時間を充分に取れたことは幸せでした。

「ライフキネティック」というカテゴリーの勉強会で、
多賀城からはたんたん、ダル、ひらりー、ぴっか、のせっちが参加しました。
実り多き講習会だったようです。
脳トレとコーディネーション(身体づくり)をコラボさせたようなジャンルで、
アスリートにもメチャんこ効果がある動作のようです。
水中改善はもとより、マスターズコース、選手コースへも、学童クラスへも
フィードバックできそうですので楽しみにしていてくださいネ♪
ちばっちも参加のスタッフから教えてもらおうと思っています。

拍手[4回]

PR
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]