忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末に近づき何かとバタバタしておりました。
気づけばブログも久々・・・。
そして大晦日まで1週間!

心の中は暮れる準備が全くできていない
ちばっちですッ!!


先週の木曜日(12/21)から今年の最終週。
そう、ピュアスペシャルの週間に入ってますッ!♪
今日は中日の休養日ですが、半分の折り返しです。

やってますヨ♪「シンクロ」。
12月に入ってからはかなりの回数”朝練”をこなしました。
子どもさんから「何回練習したの?100回?」と聞かれ
冗談交じりで「そう!100回ッ!!」と言いましたが、
いやまてよ・・、冗談抜きで100回近くはやったかな・・?って気分です。

最初は毎年のごとく、グダグダな感じで・・・。
今年は特にギリギリまで中々そろえることができませんで、
初日の朝の総練習でも微妙な感じ。
ちばっちも『恋ダンス』のフリがなかなか覚えられなくって・・。
迷惑をかけました。いや、今でもかけているかな??

でも形になっていると思いますッ。
月~水の皆様、楽しみに見に来てくださいネ♪♪

土曜日はギャラリーの保護者様の数がものすごく多かったです!
Cコース、シンクロが始まるとスマホでの動画撮影もすごかったです。
やりながらその多さにビックリで、そして嬉しかったですね。
まるでオリンピック選考会で演技しているような気分でした。

公演後のギャラリーでも保護者様から
「凄かったです!」、「見てて感動しました!!」
との声にものすごく達成感を与えて頂きます。
キラキラしたおメメで、子どもさんからも「スゴかった!」「カッコ良かった!」
と言われると心に”ズキューン!”ですね。

約1ヶ月の朝練のシンドサも皆様方のこのような言葉で吹っ飛んでいきます。
我々喜ばせて頂く最高の言葉です!
だから毎年”病みつき”になっていってしまうんですね。


・・・でも、ちばっちはそろそろ本気で引退を考えないと・・・。
リアルにAEDが必要になってきたりして・・。

拍手[1回]

PR
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]