忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休館日もはさみ御無沙汰となってしまいました。

ちばっちですッ!


いよいよ酉年も残すところ1ヶ月を切ってしまいましたね。
皆様にとっての酉年はいかがでしたか?
ちばっちは受験生もおり、子供たちの色んな活動にも関与できて
充実はしていたかな?と感じています。
勿論、ピュアに来てくださっている皆様とのやり取りも
楽しく充実していた1年だったと感じます!!
(あらら、シメの言葉になってしまった・・・)

先週の土曜日には大人の会員様との『ディナーパーティー』が行われました。
ご参加の皆様、お忙しい中大変ありがとうございました。
美味しい料理とともに楽しんで頂けましたでしょうか?

今年もコーチ達、2チームに分かれて出し物をしましたヨ。
当日上手くできたかどうかは「う~ん・・」の感じではありますが、
スタッフと練習をしている時間も大切なひと時です。
こうゆうことがチームワークを作っていくんですね。
盛り上げてくださった参加の皆様、ありがとうございました!♪


さて、タイトルの「もっと笑顔で」。
先週のレッスン中の事でした。
結構イイ感じでレッスンをしていたのですが、
監視をしていたみかりんが近づいてきまして
「笑顔がないですよ、もっと笑顔で!」とにこやかな顔で一言。

我にかえることができました。
レッスンに集中するあまり、真面目すぎる表情になっていたのですね。
他のコーチもどうやら硬い表情でやっていたような・・。
この一言で自分の表情にも気を配れるようになりました。

有り難いですね。
ただ監視ではなく、そんな雰囲気も察知して言ってもらえるなんて。
ギャラリーで見ている親御さんは中々言えませんし、
「このコーチ、コワそう・・・」になっちゃうかもしれないですし。

これもチームワークなんでしょうネ。
恥ずかしながらみかりんに救われた感じでした。
その後はちゃんと表情豊かにレッスンできています!! (たぶん・・・)
見ている皆さんも、コーチの表情が硬いような時は
遠慮しないで「コーチ!表情硬かったよ!!」なんて言ってくださいネ。



拍手[0回]

PR
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]