忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1年に1度全ピュアの選手が一同に会し切磋琢磨し合う
『ピュア選手権』が行われました!

参加の選手たち、み~んな頑張っていました!
カッコ良かったぞ!

そして色んな面で選手をサポートしてくださっている保護者の皆様、
ご協力ありがとうございました。 感謝しております。


ちばっちですッ!


選手達の頑張り、皆様のサポートのおかげで
やりました!
今年も総合2位を獲得しましたぁ!♪

優勝は今年も大和でしたが、段々に大和に近づけそうな
気分になってきました。
点数はまだ大きな開きがありますが、希望を持って
来年の取り組みをして欲しいなぁ~、なんて思ってます。


ちばっちはここ10年の間に4つのスイミングで仕事をしています。
大和、福島東、古川、そして多賀城。
違うスイミングにも知っている選手が多く、今日の選手権でも
あっちこっちで声をかけたり、頑張りを見ていたり。
大和は断トツですが、福島東も総合3位に入賞できました。
古川の選手も今まで以上に沢山の活躍をしていました。
嬉しいです♪♪

勿論、今は多賀城の皆を1番に応援していますが、
違うスイミング(事業所)のみんなもしっかり応援していますヨ!
『オールピュアーズ』これからも頑張っていこう!!!!!

拍手[5回]

PR
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]