忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は「バスのオンちゃん」になっていきそうな
ちばっちですッ!

1週間の休館日を頂戴しました。
皆様のご協力ありがとうございました。

休館日中にはお出かけツアーや館内修繕がありました。
修繕は、やっと採暖室が暖かく改善できましたし、
暖房循環の水漏れを直すことができました。
冬に向けて『暖ったかプール』の準備が進みましたヨ。


さて、休館日中の『大人のお出かけツアー』、
のせっちも写真アップしていましたがちばっちは
”マスカット爺さん”に扮して行って参りました。
ちょっと恥ずかしい気持もありましたが、予想通りあっちこっちで
注視されてしまいましたね。
声をかけてくださる方もいて、逆に安心した次第です。
ちばっちとタンタンだけが異様に目立ってしまったツアーとなりました。

また、15日の日曜日はグランディーで
宮城県マスターズ大会がありまして今年初のレースに出場してきました。
参加の会員さんは少なかったのですが、ちばっちはたんたんと勝負!!
結果が気になる方はちばっちかタンタンにでも聞いてみてください。

個人的には「20秒を切れればいいかなぁ・・」と考えていたのですが、
切れました!!♪
しかも19秒もなんとか切ったので満足して帰ってきましたネ。
これを機にもう少し自分のトレーニングもやらなきゃな、
と感じております。


今の季節日々気候、気温の変化が大きいです。
皆様どうぞ体調に配慮してお過ごしください。

拍手[1回]

PR
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]