忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の『わくわくツアー』
無事に帰ってきました。
楽しかったです♪♪

参加してくれたピュアーズのお友達、
色々とご協力・サポートしてくださった保護者の皆様、
ありがとうございました!


ちばっちですッ!


昼くらいから雨がぽつぽつと・・。
でもプログラムには影響なく、体育館でも楽しんできました。
ちばっちは”スマホ”ではないのでタイムリーなブログ更新が
できなかったのですが、その分現場で楽しませてもらいました。

やっぱこの「お出かけツアー」は有意義です。
参加のお友達が普段見せない顔を出してくれるので、
見直したり感動したり。貴重な時間です。

普段文句やネガティブな発言が多い高学年のお友達が
班の年下の子の面倒をしっかり見たりリーダーシップを発揮しているいる姿。
素直にストーリーに入りこんでくれている姿。
思い通りに行かなくても最後まで頑張っている姿。
ローソク作りではあふれ出る感性を上手に表現している姿。
幼稚園児でもグズル子はいませんでした!

どれをとってもその子たちを感心して見ていましたヨ。
保護者の皆様は、今日何があったか聞いてあげてください。
楽しかったことを聞いてあげてください。
そして頑張った(楽しんだ)我が子を褒めてあげてください。
勿論、朝早くからお弁当づくりや身もつの準備など
準備をしてくださった保護者の皆様にも感謝をしています!!
ありがとうございました。


明日からは1週間休館日を頂戴します。
休館明けにまた元気に会いましょう♪
涼しくなってきましたので、体調荷をお気を付けくださいネ。

再見(さいちぇん)。

拍手[5回]

PR
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]