忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月は梅雨のような鬱陶しい日々でしたが、
9月に入り爽やかな日が多くなり
嬉しい限りの、ちばっちですッ!!

夜も涼しく寝やすい気候ですが、寝冷えには注意です!


以前ブログでコガネムシがちばっち号に舞い込んだ記事を載せましたが、
今日はバッタが舞い込んで来ました。
舞い込む虫にも季節感を感じますね♪

利府近辺の保育園周りをしていたのですが、
スーパーの駐車場で小休憩をとっている時にヤツは舞い込んで来ました。
不思議なんですが、窓はほんの少ししか開けていなかったのですヨ。
そんな狭い空間をピンポイントで入ってくるヤツはスゴイですね。
車の消臭剤の香りにでも引き寄せられるんでしょうかねぇ?
・・それともちばっちの魅力に・・・?    イヤ、ナイナイ!!

例によってその後、そのバッタがどうなったかは不明です。


9/17(日)実施の『ワクワクツアー』、
スタッフ達で色んな準備を進めています。
コーチ達も色んなキャラクターに扮する予定で
自分のキャラ準備もしないといけませんね。
ちばっちも、なにかと調達しないとです。
当日のピュアっ子たちの笑顔を想像しながら
楽しんで物色したいと思ってま~す♪♪

拍手[1回]

PR
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]