忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週から9月度の練習に入っています。
今週もよろしくお願いします♪
夏が戻ってきた感じでまだまだ水泳シーズンですッ!


今朝は『ミサイル警戒警報』で起こされてしまった
ちばっちですッ!
と言うか皆さんそうだったと思います。
今までにない緊張感が漂いますね。


話し変わって、昨日の朝の掃除の時のことです。
朝のうちは涼しく気持ちよかったので、
玄関扉や窓を開放して掃除していたのですが・・。
・・・入ってきたんです!  オニヤンマが!
モップ掛けをしている時になんか羽音を聞いたのですが
他のスタッフの「トンボッ!!」の声に見てみると結構大きなオニヤンマ。
モップなどでなんとか外に追いやり一安心。

ですがその安心もつかの間、次はみかりんが「鳥ッ!!」と。
駐車場によくいる人懐っこい白と黒の鳥(ハクセキレイと言うらしいです)
がギャラリーに舞い込み女子コーチが大騒ぎに・・。
オニヤンマみたいに簡単には追い払えず、
事務所内も駆け回りスタッフ総動員で何とか外に出しました。

これだけでもかなりイレギュラーな話題なんですが、
少し時間をおいてナントまたオニヤンマがギャラリー内に紛れ込み・・、
何とも”生き物闊歩”のピュア多賀城となった朝でした。


26日(土)の夕方から募集開始の『ワクワクツアー(天空のメロンを探せ)』、
おかげさまで昨日の月曜日で定員となりました。
ご協力・お申込みありがとうございました。
あとは若干名のキャンセル待ちをお受けしております。
今日くらいまでならキャンセル待ちも早い順番になりますので
行ける可能性も高い方です。
申し込みをお忘れだった方は早めにご連絡くださいネ。

拍手[1回]

PR
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]