忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと梅雨が明けたようですが、
真夏の太陽がなかなか見れない昨今・・・。
でも夜は涼しく寝やすいのは嬉しいです。

ちばっちですッ!


7~8月は『夏の体験会』を実施しておりますが、
先週の土日(休館日)には2日間限定の短期教室を行いました。
参加してくれたお友達、ご協力頂いた保護者様ありがとうございました♪
ちばっちは”バスのおんちゃん”だったので
プール指導には入れなかったのですが、バスでの送迎中に
参加のお友達と色んなお話しができましたヨ♪

土曜日は夕方からの「サンセット体験」、
水曜日は午前の「サンライズ体験」、
そして「通常クラスお試し体験」など色んな体験で
沢山のお友達で賑わっています。

どの体験でも初回の緊張と終わった後の笑顔の対比が嬉しいですね。
引き続き入会してくれるお友達も多く、
これからも一緒に楽しんでいきましょね♪♪


気づけばもう”お盆”。
スタッフ達も帰省する人が多いです。
皆さまもおじいちゃん・おばあちゃんなどの実家に帰省でしょうか。
我が子も実家(宮古)に帰るのを楽しみにしている様子です。
子供たちにとっては貴重な想い出でしょう。
お気をつけてお出かけくださいネ。

拍手[0回]

PR
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]