忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/10(木)~16(水)、休館日を頂いております。

スタッフ達もつかも間の「夏休み」です。
皆さまのご協力をお願い致します。

誰もいない事務所からお送りしています
ちばっちですッ!!

折角の夏も8月に入り梅雨のような日々。
夏休みを楽しみみにしていた子供さんたちも可哀そうです。
皆さま方の里帰り、できる範囲で子供さんを楽しませ
そしてパパ・ママも楽しんでくださいネ♪

ちばっちも明日・明後日と実家に帰ります。
「浄土ヶ浜(きれいな浜ですヨ)」で遊ぶことを楽しみにしていた
のですが叶わない感じです。
年に何度かしかない”父親としての役目”もなんか拍子抜けですかね。
ま、娘も試合で捻挫してしまい活動が制限されてしまうので
丁度良い休養休日となりそうです。


昨日グランディで選手のお友達が『宮城県学童大会』で頑張っていましたヨ♪♪
ちばっちも午後から応援に行きました。
みんな頑張ったね!輝いていたよ!!
保護者の皆さまも応援とご協力ありがとうございました。


ところで先日、ちばっちの愛車『ちばっち号』に
コガネムシが舞い込んでいました。
ちばっちは運転中窓を開けることが常なので
走行中にでも紛れ込んだんですね。
ダッシュボードでブンブン鳴っていたのは解ったのですが、
夜だったので振りはらった先がどうなったか解りませんでした。
・・・、運転中にヤツはちばっちの足を登ってきたのです。
運転中だったので振りはらうのが精一杯で外には出せませんでした。
未だに愛車の中のどこかに潜んでいると思います。
しょうがないので「同居人」として認めてあげようと思っています。


そんなこんなの夏休み、皆さまどうぞ有意義に過ごしてください。
17日にまた元気に会いましょう♪
                    再見(サイチェン)。


拍手[0回]

PR
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]