忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2時間弱ポスティングに行ってきました。
お天気良く、暑かったのですが風が丁度イイ塩梅で
爽やかで気持ち良かったです!

その甲斐あって
1kg体重が減ったちばっちですッ!!

ま、今測ってみたら、若干戻り気味ですが・・。
「やはり水分だけだったか!」の想いです。

体重はさておき、今日の爽やかな風情も心が洗われます。
何度も立ち止まって見入ったりしていました。

鮮やかな青色のアサガオが咲き誇っているお家。
キウイや柿(まだ青かったですが)トマトが沢山生っている庭。
きれいに季節の花々が並んでいる生垣。

極めつけは、どこへ行っても蜘蛛が元気に縄張っていたことです!
1匹だけでなく幾重にも蜘蛛の巣が絡んでキラキラ光っていました。
引っかかるのは嫌ですが見る分にはきれいでした。


夏は終わったのに最後の使命を果たそうと懸命に鳴いているセミにも
元気をもらい続けました。
この季節まで頑張って鳴いているセミには毎年元気をもらいます。
地中3~5年、地上に出てからは2~3週間しか活動できないセミに
使命を果たすエネルギーを感じます。
しかも季節外れまで頑張っている事に感動すら覚えます。

「ちばっちもセミのように使命を果たさなきゃ」、と
数時間ダイエットに成功した今日、想った次第です。

なんか、ホントの日記ですね。
お読み頂きありがとうございます。

拍手[1回]

PR
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]