忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日(火)の結構な積雪、
今週の真冬の気温、
雪や寒さに耐えしのばないといけない今週です。

23日は午前中だけバス運行をストップしました。
水中改善、マスターズコースの方には大変ご迷惑をおかけしました。
ご協力ありがとうございました。


ちばっちですッ!


少し前の話しになりますが、
Cコースで週2回ちばっちが担当させて頂いているAちゃん(5年生)。
ちばっちの事をいつも良く見てくれます。

1月~クラス人数の調整などで火曜日のAちゃんははっちゃんチームとなりました。
はっちゃんのクラスで1度レッスンした次のレッスン日、
「はっちゃんから「上手になったんだね」って褒められたヨ♪ ちばっちのおかげだよ」と。
「いやいや、Aちゃんが頑張って練習したからだよ!」とやりとりしましたが、
こんな感謝の伝え方、なかなかできないなぁ・・。 が本音でした。

いつも明るく前向きな考えをしているから
人の良いところを見つけ言葉に出せるんだなぁ、と感激しちゃいました。
普段周りの人の”イヤなところ”ばかり気になったり、
自虐的にマイナス思考になったりしていた自分を反省しました。

こうやって私たちコーチは子どもさんたちにも学んで
成長させてもらっているんですネ。
子どもさんの力ってスゴイなぁと改めて感じられた出来事でした。

拍手[5回]

PR
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]