忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の夜になると何故か咳き込んでしまう、ちばっちです!

今週も無事に終了しました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。


今日の夜はコーチたちみんなで勉強会。
そんな難しい話ではないですが、
どのようにしていったら会員様・保護者様のためになるか?
子供さんのモチベーションを上げてあげれるか?
などの意見交換です。

その中で、「今週、感動したことは何ですか?」
の問いかけに発表が出てきました。
ちばっちが真っ先に答えたのですが、1個じゃ足りませんッ!!
なんか毎日が感動の連続なんです!ちばっちは。
たわいのないと思われることも感動してしまう私なのです。
帰り際にルイルイとも話したんですが、
親になってみるとそんな想いが多くなってくるヨネ、と。
(ちばっちの場合は、歳のせいもあるのかもしれない・・・)

で、来週の自分のテーマは、『より若く!♪!』に決めました!
こんなテーマを選ぶのもオジサンの証ですネ(泣)

そんなこんなで、来週も頑張っていきます♪
皆さんそんな私たちに会いに来てくださいね♡
来週もよろしくお願いしま~す。

                      再見。

拍手[6回]

PR
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]