忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビーコースの監視をしていた時、音楽が必要になり
事務所のみかりんに思わず、「ミュージック・テープお願い」。
と言ってしまった、ちばっちです!

昭和世代丸出しの会話でした・・・。

その時みかりんから間髪いれずに、
「CDですよね」と・・・。
その後も1日中、音楽を入れる場面で「CDかけま~す」など
ちばっちのやらかしが尾を引いていました。

昭和世代は、音楽と言えば「カセットテープ」、「レコード」!
音楽をかけることは「テープをかける」なんですねぇ。
悲しい年齢差を感じながらの日々なんです。
ま、このことで事務所内が一日和やかな雰囲気になったのでイイッカ。


今日も監視を入れて5時間の連続プールを頑張りましたッ!
我ながら「55歳がんばるなぁ~」って思います。
今日は自分にもご褒美♪♪
何がイイかなぁ~・・・、やっぱ黄金色に輝くシュワシュワ大人ジュースかな?

皆様1週間ありがとうございました!
ブログもみてくださる方が段々と増えてきているのも嬉しいです♡
拍手をくださるみなさま、ありがとうございます!♪

来週もよろしくお願いします♡

                     再見(サイチェン)。

拍手[6回]

PR
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]