忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨風強いです!
今日、本社会議から無事に戻ってきたちばっちです!!

皆さんのお家は大丈夫ですか?
先週の台風10号の時より凄い感じです。
今日の夜中までが荒れそうですのでご注意を!


今日は1日入水指導がなく、頭だけであれこれ考える日。
やっぱりプールに入っている時が1番幸せな時間と、しみじみ感じます。

立場上色んな案件が次々舞い込んで、判断も迫られますし
複数の事柄を同時に考えていかないといけない事も日常茶飯事。
そんな時のプール入水ってかなりスッキリリフレッシュできます。
ちばっちの「モード切り替えスイッチ」はプール入水なんですネ。
気分転換のためではなく、ちゃんとレッスンをするのが目的ですが・・。


生活の中でリフレッシュできるものがあれば大抵の事は踏ん張れます。
皆様も、上手なリフレッシュをしながら
今のストレス社会を元気に過ごしましょうネ。

もし皆様のリフレッシュの中にピュア多賀城が入っていれば
最高に嬉しいなと密かに思っています。
そんなスイッチにもなれるように頑張っていかなきゃ!
『ピュアに来れば笑顔になれる♪』と言われるように。


明日はお天気回復して暑くなりそうです。
体調を崩さないように・・・・。

拍手[2回]

PR
[69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]