忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1週間、体重の上下幅が大きいちばっちです!

なんででしょう?
日によって2kgくらい違っています。

月曜日は福島エリアの所長・フジジ殿が多賀城を訪問したのですが、
ちばっちに会うなり「おじいちゃんの身体になってきたなぁ・・・」、とボソッと。
自分でも自覚していることなのでダメージは少ない言葉でしたが、
気持ちと現実は違うんだなぁ~、と改めて実感。


10月に入り『ファミカ祭り(キャンペーン)』が始まり
スタッフみんなピンクのポロシャツで統一♡
そんな初日、ちばっちも担当している年中さんのEちゃんが
「ちばっちぃ~・・」と声をかけてくれたので近寄っていくと、
「ちょっと、キモイ・・・」と目も合わせずボソッと。

どうやらピンクのポロシャツがちばっちには不似合いだったようです。
ちばっちからの「10月はずっとこれだから、慣れてくるから」の言葉に、
『エ゛ッ!?』と更に不快感・・。
おじさんにピンクは無理があるのでしょうか・・?(泣)


タイトルの一回転。
日曜日に小学生の我が子たちと久々に遊びました。
普段中々同じ時間を共有できないので、パパ頑張りました。
・・・頑張りすぎました。

小5の娘とテニス(バドミントンのボール版です)をしたのですが、
遠くに来たボールを猛ダッシュで拾いに行きナイスリターン!
さながらリオオリンピックの錦織の気持ちです。 あくまで本人は!
止まれませんでした・・。

勢いついたまま足だけがついていけず、見事に大地に一回転!
柔道ならきれいに 『1本ッ!』 って感じです。
広い公園の一角、見ていた人はいなかったようでしたが、
たいそう滑稽な風体だったと思います。
R2クラスで鍛えている成果がまだまだ出てこない私でした。


そんなこんなで今回はかなり ”ロートル談義”(いや~、これも死語?)
となってしまいました。
お読み頂きありがとうございます。

拍手[7回]

PR
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]