忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ながっちです(^^)

今日もありがとうございました(^^)

鬼滅の刃にはまったながっちはYouTubeの見過ぎで携帯電話の通信制限かかり、Wi-Fiのあるマックに出没するようになりました(笑)

気分転換にはいいです(^^)

今日も子どもたちの笑顔に癒されました(^^)
本当に感謝です(^^)

笑顔でいると笑顔がかえってきて、真剣な表情をするとその表情がかえってきて、怒った顔をすると...

結論、笑顔でいることが大事でコーチが笑ってないと子どもたちも練習はやりづらいので...

これからも笑顔を意識して頑張ります(^^)

子どもたちに水中写真を配っております♩♩

ご購入いただいた方、ありがとうございます!!

3月26日までに買うか、返却のご検討をよろしくお願いいたします(^^)

2月28日からは3月分の練習になりますので1月分の振り替えがある方はお早目にお願いします(^^)

それでは(^^)ながっちでした(^^)

拍手[7回]

PR
ながっちです(^^)
今日もお疲れ様でした(^^)

皆さんは松岡修造の日めくりカレンダーはご存知ですか?(^^)

ながっちは2つ持ってます(笑)

新しいやつと古いやつです(^^)

会社の机の上に置いてあります(^^)

見ると元気がでるんですよね〜(^^)


松岡修造にやればできる!!って言われると何でもできるって思っちゃいますね(^^)

スクール中も子どもたちにやればできるよー(^^) と背中を押すことは多々あります(^^)

自分を変えるためには自分やってなかったことに挑戦するのが大事です。ないやるが大事。ながっちはこれを知ったときなるほど!と思いました(^^)

どんどんチャレンジですね(^^)

子どもたちの成長にワクワクします(^^)

今日もありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします(^^)

拍手[4回]



ながっちです(^^)

一月からピュア福島東より転勤で参りました(^^)

よろしくお願いします(^^)

拍手[4回]

≪前のページ  | HOME |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]